やー、一週間はやーーーい(笑)




もう月曜日!いや、また月曜日(笑)


一週間が始まったよーお( ̄▽ ̄)

やだやだ(笑)





嫌じゃないんだけど嫌だ!(笑)




ん?わけわからんと??(笑)









とりあえず、12月も残り半分きってしまったーヽ(;▽;)ノ







あけましておめでとう。
まであっという間なんだろうねー。









あ、又年をとる。(笑)












では、今日の料理紹介!














 
材料   フライパン一個分

薩摩芋…2分の1本~1本
ピザ用チーズ…手掴み3回
塩コショウ…適量
ローズマリー…適量

オリーブオイル…適量




作り方


薩摩芋をスライサー又は包丁で細い千切りにします。



塩コショウとローズマリーをいれ、よく混ぜ合わせます。



ピザ用チーズを薩摩芋にいれ混ぜ合わせます。





フライパンにオリーブオイルを少し多めにひき
薩摩芋をいれ焼いていきます。
両面こんがり焼ければ完成です!














【レシピブログの「スパイスが決め手のごちそうレシピ」モニター参加中】

クリスマス&年末年始の料理レシピ
クリスマス&年末年始の料理レシピ






レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪