ルフィなうなう♡


かっこいい♡(笑)
はい、ワンピース好きな1人です(笑)



ワンピース面白いしついつい笑っちゃいますよね(*´∀`)





そうそう!


ここ数日で当選したモニター商品紹介♪










photo:01





まず、中華そば!


インスタントラーメンは滅多に買わないから
貰えるとうれしーねー☆ミ


家にワンセット位あるとふと思った時とかに
便利で置いときたいなと思います~。










photo:02





そして、前記事でも紹介しているレシピの
参加モニターのスパイス商品♡


いつも使った事のないスパイスを
頂くので毎回楽しみで仕方ないです~♡








photo:03






そして、梅酒♪
これはママさんも喜んでました~。
梅酒大好きっこなもんで(*´∀`)(笑)






photo:04




こちらはつくれぽ企画で頂きました。








他にも色々あるんですが画像が(笑)








では、ワンピース残り少しなので集中します(*´∀`)(笑)















レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪