おはようございます。




いつもおはようございますから始まるこのブログ(笑)






ん?いいよね?
だってひっくり返して一日のはじめの挨拶

おはようございます。

だよね?(笑)





あー。早く、おやすみなさい。
が言いたいよーーー(笑)









では、今日のレシピの紹介!










 
材料  2人前

玉ねぎ 2分の1個
椎茸 4個
トマト 2分の一個

オリーブオイル 適量
塩 適量
カラフルペパー 適量


赤ワイン 大匙5
醤油 小匙1
バルサミコ酢 (なくてもOK) 小匙1
バター 10g




作り方


玉ねぎと椎茸は1mmはばに切ります。
トマトは角切りに。


鉄板に玉ねぎと椎茸を広げ、オリーブオイルと塩を少々振り
180℃のオーブンで20~25分、玉ねぎと椎茸を焼きます。




☆よりしたの材料を鍋に入れて火にかけ
軽く煮詰めます。




焼けた野菜をお皿に盛り、トマトを乗せて
仕上げに鍋で作ったソースをかけて
カラフルペパーとお好みで刻んだパセリを散らせば完成。










【レシピブログの「スパイスが決め手のごちそうレシピ」モニター参加中】

クリスマス&年末年始の料理レシピ
クリスマス&年末年始の料理レシピ






レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪