昨日、ママさん帰ってきた後
大奥みて来ましたー♡



日本の映画って疲れるしあんまじゃないんだけど
大奥は好きだから真剣に見れました!







でも大画面て怖い(笑)

肌とゆう肌が丸分かり!(笑)




本当、凄い位くっきり分かる(笑)
俳優さんも隠せなくなったなーとか思いながら
ただただ見てました。ぇ












photo:01





いつかの朝ご飯です♪



ん??
メリークリスマス!(笑)




今思い出しました(笑)





あー、クリスマスって感じしないのが
悲しい今日この頃ですね.°(ಗдಗ。)°.










レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪