おはようございます。




今日もオール開けでなかなか寝不足です。

夜景を見に行ってて、若草山とかとにかくやばくてもう感動に浸ってましたΣヽ(。☉Д ⊙ )ノ°。




そしてそして、こんな私にも彼氏ができましたー!わー!(笑)

なんなんだろうな・・・不思議な感覚。


ずっと友達だったからかな?でも、すごく嬉しかった。
そんな浮かれ気分で今日の一品紹介します♪(笑)







 
 

ゆずソース焼きそば風そーめんかぼちゃ 



材料(2人分)
そーめんかぼちゃ(茹でて裂いたもの) 80~100g
キャベツ・人参・玉葱・ピーマン お好みの量
◎ゆず(粉末) 小1
◎塩 適量
◎みりん 大1
★ゆずコショウ 小2分の1
★オイスターソース 小1
★ウスターソース 大1
★粉末だし 小1




作り方
1、野菜を切り、野菜を少量の油で炒めます。
2、◎の調味料を入れ更に炒めそーめんかぼちゃを入れます。
3、軽く炒めたら★を入れて味がなじめば完成です!





ぴりりっとゆずコショウが効いた焼きそば風です♪
お好みでスダチをかけてどうぞ。




















【レシピブログの   「スパイスで風味引き立つ!秋を楽しむ和のレシピ」   モニター参加中】

和風スパイスの料理レシピ
和風スパイスの料理レシピ




レシピブログに参加中♪


人気ブログランキングへ

ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪