おはようございます。

いやー昨日の夜は泣きました!
おかげで目がパンパン。

最近お母さんとうまく行きません。
もう、どうでもいいやって感じですが(笑)

いっそのこと壁を作ってしまおう。
そう思っています。
今はただただ早く親の素を離れて自立できるように頑張るだけです。

今の状態ではもうお母さんの姿でさえ見たくないほど。

あまりいい事ではないですが固い壁作ろうと思います。
もう心開けそうな気もしないので・・・





むっっちゃ暗い出だしになってしまったのですが今日は
ポテトサラダの紹介をしたいと思います!






 



ガーリックトーストの素で人参ごろごろポテトサラダ


材料
じゃがいも 200g
にんじん 100g
ガーリックトーストの素 多め
粗引きガーリック 適量
塩コショウ 多め
マヨネーズ 適量
 



つくり方

じゃがいもは皮を抜いてゆでて軽くつぶします。
人参は小さめに乱切りしてレンジで600w3分程チンします。

じゃがいもと人参を合わせて強めに塩コショウして
ガーリックトーストの素を多めに振り粗引きガーリックも適量ふります。

最後にマヨネーズを入れて混ぜれば完成です。



 

左から4番目のやつです♪








たっぷり使うとしっかり味がして美味しいです♬
いつもと違うポテトサラダを食べたい時に是非どうぞ❤















【レシピブログの「トースト&ドリンク用スパイス」   レシピモニター参加中】
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪