おはよいございます。

今日はよく晴れてる~♪
明日が天気がまた崩れるみたいでちょっとブルー入ってます。

嫌だな、嫌いだな雨。

雨といえばカエル。よくカエルって言われたものです(笑)

全然嬉しくも何もない(笑)
今はチワワだとよく初対面の人や色んな人に言われます。

チワワ・・・好きじゃない。トイプードルがいい。(笑)


芸能人では安達裕美。
これは100人いたら100人じゃないかって位の確率で言われます。(大げさ)

あってすぐ、安達裕美に似てるって言われない!?

・・・から始まります(笑)


さすがに化粧が濃い時はあまり言われないですけどね(笑)



安達裕美・・・うん普通だよー。・゚(´pωq`)゚・。

声は大好きなんだけどね!そんな可愛い声じゃないのが残念!(笑)


さ、今日の朝ごはんがこちら↓(前置き長い(笑))





 


チョコクランチココアトースト





作り方

薄めにカットした食パンにバターとカカオシュガーをまぶして
チョコクランチをたっぷり乗っけて900wのトースターで2~3分焼きます。
仕上げに練乳をかけて完成です!

砕いたアーモンドをのせても美味しいですよ♬



 
 


妹に大好評♬



 
 

↑左から3番目物もを使いました!





このシリーズは本当に助かります♡

大切に使わねばダ。(笑)


では。











 【レシピブログの「トースト&ドリンク用スパイス」   レシピモニター参加中】トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪