皆様、こんにちはラブラブ

大阪市鶴見区、今福鶴見駅徒歩5分
ビューティー&リラクゼーション隠れ家サロン
Pompadour

ゴスペルを歌うエステティシャン ロココでございますマイメロWハート


前回の記事http://ameblo.jp/pompadour888/entry-11069029793.html#cbox
でご登場いただいたブライダルエステのAKI様ミニーハート

$エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-AKI様挙式1-3

実はAKI様のブライダルエステ薔薇むらさきをしている際に

ロココがとても気になったことがありましたひよざえもん がーん

AKI様にお伝えしお写真を撮らせていただきましたカメラ

エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ


ロココが気になったこと



・・・わかりますかはてなマーク




足元が散らかっている!




違います!(´-ω-`;)汗





タオルがぐしゃぐしゃ!





違います!(´-ω-`;)汗



エステティシャンや整体師の方なら

すぐにおわかりでしょうひらめき電球


そう、身体(骨盤)の歪みですドクロ


ではわかりやすいように散らかった部分は消しちゃいましょうビックリマーク


はいビックリマーク

エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ

キャ~~~!!!叫び


めっちゃ歪んでますぅ~ぎく


では足元からも撮影してみましょうカメラ

エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ


わかるかなはてなマーク


$エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ


やっぱりかなり歪んでますねぇ汗ビックリ


エステの後、大の字でお休みのAKI様クマねむぃ・・おねんねするー!

エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ


歪み過ぎぃ~!っていうことで

最後に少々骨盤矯正をさせていただきました腰痛

Pompadourではフェイシャルエステや全身のトリートメントで

ご来店のお客様の歪みがひどい場合

骨盤&頸椎の矯正をサービスでさせていただいております薔薇むらさき


でもAKI様の骨盤矯正後の写真を撮り忘れたおバカなロココあっ苦笑

骨盤矯正後の2日後にブライダルエステにいらしたときには

真っ直ぐに整っていましたなっ・・・なんと!でも再び写真撮り忘れ叫び


そして約1ヶ月後、挙式のお写真のアルバムを持って

先日エステに来られたパック中にパシャリカメラ音譜

(撮影&掲載は全てご本人の許可を得ております)

暗いけどわかるかなぁ~はてなマーク

$エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ

では足元をかたどってみましょうひらめき電球

$エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ

おおーっ目!!

前ほど歪んでいませんねクラッカー

しかし良く見るとお首と肩がかなり歪んでいましたドクロ

AKI様はアパレル関係の立ち仕事サンダル

「実は私、
真っ直ぐ立ってられないんですあせる


やっぱり…。

そんな方にはPompadourの新技がピッタリアップ

只今モニター様募集中!

AKI様も是非一度お試しくださいませニコニコラブラブ


骨盤の歪みは背骨の歪み、肩凝り、腰痛

自律神経やホルモンバランス等の不調を引き起こします叫び

皆様も普段の姿勢から気を付けましょうビックリマーク



ペタしてね


ビューティー&リラクゼーションサロン

ベルPompadour/ポンパドゥールベル

時計営業時間13:00~22:00

携帯TEL090-8655-2888



ロココがブログランキングに参加しました音譜
一日一回ポチっとクリックしてねマイメロWハート

人気ブログランキングへ
ブログランキング



↓ワンクリックで1円募金が完了です↓

$エステ&ネイルサロン「Pompadour」エステティシャン「ロココ」のブログ-クリック募金