静岡県人会 | ポムちゃんのお家 〜 pommier 〜

ポムちゃんのお家 〜 pommier 〜

特別養子縁組でポミエ家にきた かわいいポムちゃんとブランくん
ポムちゃん&ブランくんとポミエ家の日常を綴る気まぐれ日記



日曜日は
BPの神奈川ブロックのひとつ

静岡県人会を開催しました


場所は静岡県西部
都田総合公園

ポミエ地方からナビで設定すると
同じ静岡県内なのに高速飛ばしても約2時間


いつも神奈川ブロック交流会に
参加してる県西部の人達には

ほんと頭がさがります


親バカサロンでも報告が上がってますが

参加ファミリーは

ひつじさん《トオル君》
とん漬け一家さん《おかわり君》
にっちぃさん《げんきぃ君、べんけぃ君》
KRUNKさん《じよん君》
ちゃびさん《ringちゃん》
ハッピー☆コアラさん《マーチちゃん》

待機組は
神奈川からの参加ですが

ながつきさん
猫ぶくろさん
一本松さん

総勢 大人20名、子ども9名でした


東屋での豪華なランチに

{E6EAEFC2-5EAE-4426-9977-B9CDACD09DCD}

シャボン玉や風船

{BF141AAC-0374-4209-8ACD-0748B50B4790}

ボールハウスなどで

ブランくん ポムちゃんも
{96F2F707-F596-452E-9E14-472B2A56F4BF}


待機の方達にたくさん
遊んでいただき

ありがとうごさいました


そんな中

ブランくんはクランクパパと

滑り台で遊んで貰ってて


クランクパパに
あの滑り台 ヤバいっすよ

スピードが出るから

すっ飛んで行きますよ!と

忠告を受けていたので

ブランくんを抱えながら
滑り台を楽しんでました   


{9E308142-DDE5-46EF-AFF9-4E8010F8E33F}
しかし
ポムオは見てしまったのです


ブランくんより小さい女の子が

1人で滑ってるのを


なので


ブランよ お前も1人で
滑るのだ!




よし
それでこそ男の子(o^^o)