こんにちはニコ

禅タロットセラピスト&講師のすどうまさみです!


本日は松本さおりさんによる直観リーディング講座 @板橋でした~

IMG_7994.jpg


夜中に大雪が降るかもという予報にドキドキしましたが、一晩開けてみれば快晴!

お天気にも恵まれ、参加表明された7名全員参加でしたはっぴ


さてさて、直観リーディング講座は~~


さおりさんから直観とはなんなのか?を一通りレクチャーを受け、

その後はゲームをしながら「直観」ってこういうのもなのね・・こんな風に取りに行くのね・・・と理解を深めて行きました。

IMG_7986.jpg


そして、自分自身をリーディングし、一人一人「魂の自己紹介」を。


自分をリーディング・・?これでいいのかな~とペンを走らせる手もゆっくりに・・・

IMG_7987.jpg

でも大丈夫!みなさんご自分の魂の声ちゃんと拾われてました!!


”そうかぁ、私ってこのために生まれてきたんだ・・”とうなずく方や、

自分でリーディングした内容を、声に出した瞬間に涙があふれる方もいました。

今まで認めてほしかった魂の声が、ようやく自分自身に届いた瞬間にあふれ出た涙・・・

きっと、とっても温かい涙だったでしょうね!

魂が喜んできらりと輝いた瞬間を見させてもらえて、今 思い出しても感動ですきらきら!!



今度はペアになって、お互いに必要なメッセージをリーディングしました。

黙々とリーディング中のみなさん・・・

IMG_7989.jpg


IMG_7988.jpg

あっという間に皆さんコツを掴んで、さおりさんからも「いいですね!」とOKが出ています。

一人一人チェックしてもらい、コメントをもらいながら進んでいくので、コツをつかむのも早いのかもしれませんね上げ上げ


リーディングしたペアの相手にメッセージを伝えて・・

不思議なことに、相手に伝える言葉が自分自身にの心にも響いて涙があふれたりすることもあるんですねきらきら!!


は~またまた感動させられちゃいました・・・



私はペアになったKさんから「なんでも受け止め、すべてを許すことで自分も許される。心の制限を外して、もっと自由に生きていいよ。」とメッセージをもらいました!

”心の制限を外す”ね~・・・自然と外さないようにロックしちゃってるから、ありがたいメッセージにじんわりハートが喜んでますハート

Kさん、ありがとうございますラブ



そんな感じであっという間の2時間(実際は3時間でしたが、

「直観」という言葉が気になって参加されたというみなさま~~いかがでしたでしょうか~!!


直観って誰にでもあり、そしてとっても身近にあること、わかっていただけたと思いますニコ

全員がご自分にリーディング力があることを実感されたので、お仕事や日常にどんどん活かしていってもらえたら、さおりさんはもちろん喜ばれると思いますし、主催としてもとてもうれしくおもいますキラキラ


私は、一人再受講ではなくグループで受講できたことで、みなさんの個性あふれる直観力も見せていただけた上、改めてしっかり復習できたとともにもう一度使い方を確認ができて、とてもよかったです。


さおりさん、今日も盛りだくさんにいろいろな教えていただきありがとうございましたありがとう

IMG_7994.jpg





そうそうひらめき電球

参加された皆様、もしまた再受講したくなった時にはお知らせくださいね!

タイミングが合わず受講できなかったけれど、直観リーディング講座に興味がある方もメッセージお寄せくださいねメール2名様以上でさおりさんをお呼びします!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


蝶々本当の自分に向き合い、自分の枠を広げる禅タロットカードセラピー skypeセッションOK

蝶々音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング音叉ヒーリング


 音譜お申し込み・お問い合わせはこちら↓からお願いします音譜
    パソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆