先週、お休みを頂いてさおりさんの禅タロット勉強会に参加してきましたメモ

ケーススタディをし、
ペアになってカードセッションの練習。
そして、お昼を挟んでカードリーディング…

あっという間の時間でしたビックリマーク

私がこの日ひいたカードはコレ。
ふむふむ…
{1F0062ED-0F19-490E-8945-DD5357240A5E:01}


午後のカードリーディングで
みなさんからもらったメッセージを思い返して、前進したいと思います。
ありがとうございましたラブラブ


本当にカードって面白いニコニコ
その人の潜在意識に潜り込んでる部分を引っ張り出してくれる目

そして
他人にアドバイスしてることって
自分にも言ってるんだな~と
改めて感じました。

あなたもわたしも一つ。
あなたはわたし。
わたしはあなた。

…としても不思議だよねキラキラキラキラ

直観でメッセージを伝えるカードリーディングがとても楽しかったので
4月からモニターさんを募集して始めてみようかな~?