次の旅先は・・・。 | りんごのゆくえ。

りんごのゆくえ。

*フランスでの日々や旅の感想、ゆるゆる更新*


はい!かなり久々にリアルタイムの話で~す!
出発まで10日を切ったので、この話を解禁します!
まあ「なう」ではちょくちょくつぶやいてきましたが・・・

今月末、?泊3日でスリランカに行ってきます~Wハート

?泊となったのは・・・つまり・・・なんちゅーか・・・
てか書きたいことありすぎなんで、
順を追って書いても良いですか?(TωT)




そもそもは会社の夏休み(毎年6~10月に6日間取れる)に
おにょんと海外行こうね~って言ってたのが始まり。
ネパールあたりを狙ってました心
でも今年は6月~8月の間に取らなくちゃいけないことになって
おにょんはその時期は忙しくて無理ってなって、
2人で行くのは諦めることに。




やだ♡
わたし初の海外一人旅?(●´ω`●)

どうしよう♡ネパールは少し怖いし・・・
やっぱり初めてはタイとかベトナムとかが、無難だよね♡
とりあえず海も入りたいし、ウキウキの東南アジアが良いな。


行き先をちゃんと決めるべく
ジュンクの東南アジアのガイドブックコーナーに行ったのが
今から1ヶ月前のこと。
カンボジアも気になるなー♡
タイのプーケットやピピ島も行ってみたーい♡
ベトナムのニャチャンって名前かわいー♡
スリランカ・・・



へ?スリランカ?
東南アジアの国々のガイドブックの背表紙を見ながら
妄想を膨らませていたわたしの目に、
スリランカ、という文字がすごい勢いで飛び込んできた。

スリランカ?スリランカって何があるっけ?
好奇心でパラリとめくったのが、全ての始まり。
(以下、写真全てネットからパクってます)


アーユルヴェーダ

りんごのゆくえ。-あゆる

ジェフリー・バワの建築

りんごのゆくえ。-ばわ

世界遺産の数々

  $りんごのゆくえ。-せかい2 りんごのゆくえ。-せかい
ダンブッラ                 ポロンナルワ





見てしまったから、もっと知りたくなった。
心奪われてしまった。

その日から、旅先の選択肢に、
一つ、大きな、スリランカの文字。




ペタしてね  人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ