先生のご都合で来週ばレッスンお休みです。
昨日は引き続き、ベリオを習いました
冒頭の「ミ ミッ と ラー」がなかなか先生の言う通りに弾けません
でも少しずつ前に進んでる気はするのでがんばります。

と、思っていたら先生から「ずっと考えていたのですが、今のエチュードの曲、変えてほうがいいかも」と連絡があり、いきなりですが、カイザーをやることにしました。
カイザー…確か、最初の方しか手をつけていなかったような

私が上達するために色々考えていただいていることが本当にありがたく、期待に応えねば!と気持ちを新たにがんばります〜

{B1AEAF3D-704C-4063-B99A-455EB7BC24D3}