しばらく放置してましたが、やはり塗り直そうと思い、お世話になっている楽器店に預けるとにしました

しょっちゅう小さなキズをつけてしまうので、その度に塗り直すのもな〜って思って、『次に傷つけたら(修理に出そう!)』という感じだったのですが、そういう時に限ってキズをつけないですよね〜。時間だけが過ぎてゆき、やはり気になるので塗っていただくことにしました。
クレモナで全部直してもらったのに、本当に自分でもイヤになります…

事前に楽器店の担当の方に写真を送って、修理の必要性についても確認していたし(「修理したほうがいい」って言われたのに、放置してましたが)塗り直しも今回初めてではないので、だいたいの予算と期間はわかってますしね。
おそらく…2カ月くらいかかるかな〜
でもこのために(?)もう1挺あるわけだし。そういえば4月から全く弾いてなかったです(;゚Д゚i|!)

ということで、しばらくお別れとなりますが、夏場暑いし、楽器店の快適環境下で預かっていただけるということで、我慢します

{082F7503-A8A5-4A8E-AC65-AA68EE40AF32}

{F2D9FEA7-B3D7-44C5-9AA2-85388F94CCD4}