・・・というほどたいしたことは何もないんですけども。

 

ご無沙汰しています、毒にも薬にもならないぽめこさんのぶろぐにようこそ。

本読んだりついったーしたりyoutubeみたりして過ごしてます。

 

今月は有給消化であと合計5日くらいの出勤なのでわくわくする(*´罒`*)

たまに出勤すると夜10時前のメシテロに遭う。

 

上司「こないだあんことクリームのパンが家にあってさ、どおおおしても食いたくなって、はーちゃん(嫁)に食べていい?って聞いたんだわ」

私「あんことクリームの組み合わせ最強ですよね。(嫁は)いいよって言ってくれました?」

上司「うん、言ってくれた(*¯ω¯*)」

メシテロにノロケをまぶすんじゃないぞこのやろう(・▿・)

これを同僚に言ったら「え?オチは?」って言ってましたがノロケにオチとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

完美すっかりやる気なくて、出席とか如実にそれが出てたんですが

 

 

新職きたのでそれなりにがんばるようになりました(。◝‿◜。)

 

 

なんかSSとってもファイルに保存されてなくて、

それを直す気もなくて、

他のでとったやつをわざわざ保存しなおすっていう

そんな面倒な手順を踏んだSSしかないんですけど

 

 

キャラメイクを頑張ったので育成も頑張る気になった。

私のモチベは昔から同じところにあるんだな。

 

でも騎士は正直気に入ってない。

もっとこう、さらっとした顔にしたかった。

最近よく聞いてるONEUSのイドくんみたいな!

私の趣味に理解のある(が共感はしない)妹にどうよ、って聞いたらデフォ顔が一番近いんじゃねっていう話になったっていう。

 

そんな妹は韓国発痩せる動画を毎日踊って頑張ってます。

姉はニヤニヤしながらそれを眺めてます。

 

いまは周天6重。101には一回だけなった。

とりあえず戦霊がいろいろ手っ取り早いな!と思って

らすさんの銀におんぶだっこで行ってます。

S箱売る先は先着で決まった。

武器は普通に蓬莱武器だし、85とかのクエでもらえる防具つけてるかんじ。

血は真っ先にバーチュに使う。

 

当面の目標は戦霊バラでもいいからAので揃えて新8にしたらいいかな、くらい。

それなりそれなり。

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

かわいそうなれんこん。とおもいきや

 

 

残念なでだら。

 

 

この発言はめずらしい。

 

 

めっちゃストックありそうなイメージなんだよね~

 

 

ねむくなってきたのでこのへんでっ