好きなことに出会えただけで幸せだ

テーマ:

つい数日前に書いたけれどもまた更新。

槍が降ったらすいません(∩'-'⊂)

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

職場にすごくイケメンなひとがいるんですよね。

女性ですがっ(*'Δ'*)

すごーく美人でさばさばしてて、服装も動作も中性的という人。

 

手先が器用で、甘いもの苦手なのに、お菓子作りが趣味。

イラスト描くのも上手で、でも創造性はないって本人は言ってますが。

表現力?再現性?はあるのか、一回目にしたものは基本的に特徴をとらえてて、

テキトーに描いたはずなのにちゃんと何を描いてるのかわかるっていう。

 

そんな人がカレンダーに描いたらくがき。

 

 

べいまっくすうううううううううううううううううううキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

3月が終わったのでもらってきました。

テレビ放映したあとにちょっとベイマックスロスになった私です_(:0 」∠)_

かわいい外見に「あなたの心と体を癒します」頼りになる殺し文句。

すてきすぎる(ノ)'ω`(ヾ) 

 

ああ、いやされたい。温泉とか行きたい。

 

 

甥っ子が岡山に来てた間に、両親は温泉をねだられて連れてってました。

たぶん、ひいおじいちゃんの100歳のお祝いの時に、施設に大浴場があって、

入りたい奴は入れー、ではなく、男性は全員裸のつきあい強制っていうことがあって。

それを岡山の思い出として覚えてるのかなあと思います。

 

おもちゃ王国連れてってね、ってよく電話で言ってるのも楽しかった思い出だからだろうし。

 

大人がそんなにおもしろくもないだろう、って判断するよりも、

子供は実際に楽しい思い出があることをリピートしたがる気がする。

同じDVDを何回も観て、飽きないの??ってこととか。

私たち兄弟は、延々トトロをリピートしてたそうです。母曰く。

 

トトロか・・・・。

なんとなくべいまっくすに通じるものがありますね。

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

アプデといえば!

私の楽しみは!

 

 

 

服を置いて別のものということはまずありえない。

 

でもこの服、よーく見ると花つきすぎじゃないですかね?

どんぐりきつつき恐怖症の私にはぎりぎりなかんじの集合具合でした。

このヅラがまた!普通に見るとかわいいんだけど小窓には出てないって言う。

妖精だったらでるのかなー。

この袖がかわいいですよね(↻◖◡◗↺)

 

他の要素はよくわからないまますすめているかんじ。

レストアは様子見です(∩'-'⊂)

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

余談ですが。

タイトルに困ったので癒しの名言をぐぐったら、マザー・テレサとかガンジーとかの言葉出てくるんですけど。

私は限定的な神様よりも、なんにでも神様が宿ってるって八百万の神って考え方の方が好きだけど、

マザー・テレサの名言はいつも好きです(↻◖◡◗↺)

でもタイトルは別の人の名言です。

惰性と義務感ながらも完美にインしてなんとなく楽しくやっているのもきっと幸せ。

ベイマックスやトトロにきゅーんとするのも幸せ。

小さい幸せを見つけていくのもきっと幸せです。

 

 

 

AD

こんにちは!あんまりSSは溜まってないんだけど更新してみる。

 

桜が咲いて散ったり、

ひいおじいちゃんが亡くなったり、

甥っ子姪っ子が来て帰ったり、

 

なんかいろいろあったような気がする最近でした。

 

ひいおじいちゃんは享年101歳。

100歳のお祝いに着た「もも色」のちゃんちゃんこも棺に入れました。

まあ身内で百歳まで生きる人とかもう出ないだろうしっていう全員一致の意見で。

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

完美では、

 

 

羽が当たって、ボッタクリ価格で売ってやろうと思ってたんだけど挫折。

値段を下げるよりはと思って自分で交換しました(。◝‿◜。)

 

結構気に入ってます◟(*´˘`*)◞

 

 

ようやく。

 

 

新8改が3か所できたところ。

SSがないので今撮った(´・艸・`)プッ

 

これ以降の装備をどうしようか悩んでいます。

もっと強化するべきところはたくさんあるんだけどお_(:0 」∠)_

ミングとか精錬とか石とかもろもろ。戦霊だってまだまだだし。

 

死ぬ時には死ぬんだから17階級の三段階を作りなさい、パニに慣れなさい、防御レベル意味ないよってらすさんのアドバイスがあって。

それを逆に考えると耐久を上げる投資に大した意味を見いだせなくなってしまうという。

 

私くらいの精霊を単独で落とせる人は一定数いるし、

結局死ぬときはたいていタゲ合わせで5~6人からダメもらってることがおおいし。

今のままじゃだめだなあとは思うけど、ここからどうするのか考えるとそれもわからない。

海行くのも装備の為というよりは種の為ってかんじだなあ。

 

 

新しいファッションは。

 

 

私は青にしました。

みんないろんな色で着てるw

完美最近、羽好きだよねー(*'Δ'*)

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

以下チャットばかり。

 

 

結局これだれだろうw

 

 

ある休日のブスブスさん。

 

 

さみしそうwww

 

このチャットのすぐあとに、

 

 

てるもさんもどってきた(ノω←)プフ

 

なんかかわいい流れだったwww

 

 

かわいいといえば、バストサイズと反応がかわいいみくさんは。

 

 

うっかりささやかを肯定して、

保管どころか晒される(  ・ˇ∀ˇ・)アハ八ノヽノヽノ \ / \

 

 

みくの流れからみーこさん。

 

 

ブスブスがいない海Dで罰金物の言動。

壁に耳あり障子に目あり、PTにぽめこあり (。≖ˇ◡◡ˇ≖。) ニタァ

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

ある日のテレビを見た感想。

 

 

この日のわたしはおかしかった。

職場で、子供心に渡哲也さん好きだったとか、

水谷豊のドラマはなんとなく絶対見てる気がするとか言って、

そういう趣味なのかという疑いを持たれ。

 

帰ってきてからの、この発言である。

 

 

きょうはこのへんで! 。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

 

 

 

 

AD

メンテ中である。

テーマ:

あけましておめでとうございます(*╹∀╹*)

 

そして

 

はっぴーばれんたいん(*╹∀╹*)

 

 

いつのまにか二か月たってました。

SSはそんなにありません。

 

基本的に海か銀行ってハウジングクエやって寝るっていう毎日です。

たまに幻沙も行く。@視器11個で法衣3つ完成です。

クジちょこちょこひいてるんだけど視器バッグがこない・・・・・。

 

釣天実装されたので人界の日課もしないとなんですけど、まあ睡眠を優先してます。

 

眠いとアレなんですよね、お客さんの話が左から右へ流れていく・・・・。

基本的に、声質とか話し方的な何かで、

お客さんの癇に障るようなことはないものの、

うっかり言葉尻で言質とられて「○○ってさっき言ったじゃん」みたいに言われたりするのも困るし、

うっかり「はい、そうですね」なんて相槌打とうものなら、

変な方向に勘違いをされてしまいそうで気が抜けません。

あと楽しい職場なので背後にも気が抜けません・・・・・( ⁰▱⁰ )!!

変なこと言ってくるのやめて!!!吹きだす!!!

 

 

ばれんたいんはそう、300円で終わりました。

一人300円出して、職場の男性たちに「義理チョコではありません。義務チョコです」って

受け取ることが義務なチョコを渡しました(´^ω^)

べるべるはたぶん今年もモテコでした。もらうほうで。

毎年仲良い人に送っているバレンタインメールは今年はお休みしました。

人にやるより、クジをひきたい、視器よ来い!!!字余り!!!

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

あけおめーるは送りました。お返しの一例がこちら。

 

 

30個中3個が黒でした、ありがとうございました。

 

ちなみにこれに使いました↓

 

 

どう見てもランジェリー!ひゅー!(⁰▿⁰)

やっぱり、薄い色だと下着感から逃れられないせいか、黒で着てる人多かったですね。

黒でも下着は下着なんですけどね。

ブーツを合わせて露出を抑えているようで、

余計に卑猥って感は否めないですけどね!

 

ヅラは小窓しかSSがなかった。

すっきりしててきれいだとおもいます。

夏になったらよく使いそう(*´ェ`*)

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

最近の新しいファッションはニュアンスカラーな青。

ニュアンスカラー。ファッション用語ってよくわからない。

 

 

ぱきっとした色味じゃなくて、やわらかくふんわりした色味。なるほど。

ヒル〇ンデスは勉強になります。

 

ヅラはこんなかんじ。

 

 

うん、形は好き(⁰▿⁰)

もうちょっとおでこを隠してくれたらもうちょっと売れたと思う。

 

立ち寄った倉庫前で、男新ファッションを着てるセフィさんをタゲったら、

向こうもこっちをタゲってて気まずちょうどいいので話しかけました(⊛╹〰╹⊛)

ファッション好き女子たちが誰も買ってないヅラって言ってました(⁰▿⁰)

私は買いました。たまに使います。

おでこを出すことでまるいまるいって言われようとも!!

ブスブスにかぶってもらったらとてもおもしろかったです(。◝‿◜。)

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

まるいといえば。

 

 

期間限定でかおがまるくなったみーこさん。

醍醐味さんはどうしてもみーこさん(♂)を推したいらしい。

この後の会話でブリードさんがひょっこりとアウトな発言をしたけど、

それを載せると私もやけどするのでやめておきます。

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

ドリルさんは

 

 

(*`ω´)=3フンフンって顔文字が嫌いです。報告終わり。

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

最後は自虐です。

 

 

なんでPTチャでごばく宣言したかというと、

はずかしすぎてGチャに顔を出せなかったからです。

 

海の、杭沸かせるやつあるじゃないですか。

あれのあと、炎のところをジャンプでとびこえるのがすごく苦手なんですよね。

それが飛べたよっていう。

 

これはその喜びが爆発したら暴発だったって言う。

 

ピクピク.:_(8o」∠)_:.

 

 

翌日、ぽめちゃんがジャンプに成功したらGチャで「あいきゃんふらい」って言ってあげるって言ったみーこさん。

成功したけど、「はずかしくていえないわあ^^」って言われました。

 

 

今日はここまで!

|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

 

AD

それではみなさん良いお年を

テーマ:

そろそろブログ更新しようかと思います(⊛╹〰╹⊛)

 

10月から働き始めて、そろそろ二か月。

前の職場と比べると、体力的にはとてもらくです。

が、何か月も家でだらだらゲームやってた人間は、しばらくばたんきゅー状態でした⊂( っ゜ω。)っ

わからないこもたくさんあるけど、基本的なところは慣れてきた。

土日出勤の時にはわりとだらけてて、職場では紙飛行機が飛んだりしてます(  ・ˇ∀ˇ・)アハ八ノヽノヽノ \ / \

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

最近の服ではアリスがとてもよかった(*╹∀╹*)

実装してすぐにみんな買ってました!女装の魚も買ってました!

ランダムだったんだけど、よいかんじのアリスブルー(。◝‿◜。)

 

 

みーこさんの強い勧めで色味だけ変えるエステ。

SSは完美夜なんでわかりづらいけど、ぴんくになりました(*´ェ`*)

 

 

 

千金子ってこんなに群生してるものでしたっけ・・・・・・・

この近くにも4つ群生してました。なんかのクエだろうか(´・ω・`)?

こういう、完美の不思議みたいなネタのSSは久しぶりかもしれない。

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

レンコンさんの伏D手伝いに行ったら殺されました。

レンコンの名前の色に注目 (`・ω・´) 

 

 

そのうえ、50個も輪っかくぐってるのに龍集めるだけ集めてきます(#`Д´)むしろこの状態少ない方。

たとえ死ななくたって装備はどんどん真っ赤になっていくんだぞ!!

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

見つめ合ってるようで実はふろっくさんが目をそらしている図。

 

 

 

結婚式のSSうまくとれてなかったからこっちで勘弁してね!><

(やっと)結婚おめでとう♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

これはアカログ後に集合して、「ちゅーしろよー」「ちゅーまだー?」ってさんざん囃し立てて、

なんとか1回だけぽちってしてくれたところ(。◝‿◜。)逃さずキャッチ!

 

やっと、って言ったけど私は気づいてなくて、べるべるにもブスブスにもにぶいって言われておりました(ノェ`*)

 

 

だんでにはもう一個ネタがあったんだけど、相手の火傷が心配なのでやめておこう・・・・。

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

D中に役職さんの話し合いが始まってしまったので、電車ごっこをして遊んでいるいい歳した大人たち。

そういえばなんで乱舞だけ官職っていうんだろう・・・・乱舞内の公務員って意味だろうか。

 

 

乱舞ではメンバーを募集しているようです。

らぐもふぁすも募集しているようです。

 

 

 

つまり何が言いたいかというと、醍醐味さんの世界で私は火傷したけど、

らすさんのササで救われたってことです⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! 

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

ふろっくさんめーる

 

 

やさしいふろっくさんってどこにいるんですかね??

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

ブスブスに本をお勧めしたら読む気になってくれた様子。

しかし読み切れなかったらしいです(。◝‿◜。)

 

 

別の作家さんの名前を出すのはあれなんで伏せますが、前にブスブスにお勧めした本の作家さんと妹尾ゆふ子さんと、共通して世界観がしっかり作ってあって面白い、っていうのでお勧めしたんですよね。

ざっくりいうと伝説の〇〇がよみがえる、的な話で、こういう表現にしてしまうとすごく安っぽくなってしまうんだけど。しかし現状私も読み切ってません(ノω←)

 

ブスブスに本をお勧めしたって言ったら、すてりんにどんなエロ本を勧めたんだって言われました(;˘・з・˘)

すてりんの頭の中がぴんくなのか、ブスブスのイメージがぴんくなのか・・・・。

たとえ私がエロ本をお勧めしたとて、きっと鼻で笑われるでしょうな。つまりそういうイメージです、ええ、むっつりむふふですからね。

 

 

それではまた来年の更新まで 。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

 

 

金木犀の香る季節に彼らは叫ぶ

テーマ:

またこのタイトルをつかいまわすっていう( ⁰▱⁰ )

 

私、小さい頃、社宅住まいだったんですよね。

お父さんが当時、某自動車会社に勤めてたんです。

そこの社宅、当時ですら白い外壁が「くろい・・・・((´^ω^))」

っていう古さだったんですが(今は知らないけど)、

公園はけっこう古いながらきれいにしてて。

公園の周囲をぐるっと金木犀の生垣で囲ってありました。

 

金木犀って、大気汚染に弱いらしいんですよね。

トラックや車が激しく行き交う道路わきの金木犀は成長が遅いとか、

花をつけにくかったりするらしいです。

自動車会社の社宅の公園に金木犀か・・・・(⊛╹〰╹⊛)

 

私にとっては良い香り、なんですが、この香りが苦手って人もいるらしいですね。

香りの成分に関しては、けっこう謎な部分もあるみたいです。

金木犀の主な香りの成分は重すぎて、広く拡散するようなものではないらしく、

かといって別の軽い成分はスミレに含まれるようなものなんだとか。

つまるところ、何があんなに香ってるのか謎。

で、あんなに香りが強いのに、大半の虫は金木犀の香りを嫌がるんだって。

ヨーロッパのほうでも、金木犀の香りを好まないそうです。

外国の化粧品の匂いが(>_< )イヤッ( >_<)イヤッってなるのと同じことですかねー

 

花言葉は謙虚、謙遜、気高いなどなど。

まあわたしにぴったりごめんなさい

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

謙虚とは程遠い人が今日も叫ぶ。

 

 

うらんちゃんのだーりんはぎゃらんどぅ持ち( ..)φメモメモ

 

 

さらにうたう♫

 

 

というわけでのせました(*╹∀╹*)♪

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

汚いドMが叫ぶ。

 

 

この時は精霊3人だったんですけど、このPT精霊4人ってこと多いんですよね。

もふ+戦士2+魂術+妖精+弓+精霊4とか。

それを拳捨てられないもふが耐えるっていう。

ドMの所業('ェ')

 

精霊が多いので武神多くても全体の火力はryなため、

エンジョイ勢を自称して、ここでもやっぱり殺し合いがはじま(ることもあ)ります。

 

基本的に毎日ちゃんと海も銀もハウジングクエも消化できてることが多いので、

恵まれてるなっておもいます(*´ェ`*)

個人の体調とか眠気とか次第で、集まりがよかったり悪かったりもあるので、

絶対ってこともないんだけれども。

でも、道のりが遠いからこそこつこつやりたいって精霊は多いだろうし、

ほんとありがたいですね(*╹∀╹*)いわないけどっ

 

 

ちなみに幻沙のほうは、法衣三か所まで、

あとアイテム22個まできました◟(*´˘`*)◞

 

全部買い取りにすると88mか・・・・(´・◞◟・)求クジ運

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

悪魔な廃人が叫ぶ。

 

 

べるべるうちおとすとかこわい。

やだ絶対こわい。

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

超絶不人気なみんなの人気者が叫ぶ。

 

 

花ちゃんは人気者だなあ(。◝‿◜。)

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

みみずくとふくろうのちがいを考察する乱舞。

 

 

先生の即否定にじわる私。

れんりさんのぱんつ発言にさらにじわる私。

 

というわけで頑張って顔文字を作りました(。◝‿◜。)

私が頑張ってる間、みんなはみみずくはまゆげがどうこうって話してました。

 

 

おkさらに頑張ってみる◝( `◕▾◕´)◜

 

 

ふくろうは骨折するとぺんぎんになる、という考察結果が得られましたっ( ⁰▱⁰ )

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

ふろっくさんめーる

 

 

ふろっくさん の ばっぐ は すくわれた!

ぽめこ の ばっぐ は しにそうだ!

 

そして10000コインになりました。

 

 

また別の日。

 

 

やると22000コインになるという。

 

ハッ!(`ロ´;)これはおこづかいか!

 

できれば現金でおねがいします!

 

 

きょうはここまで 。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。