(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。


たまーにぽかぽか陽気な日もある今日この頃。
みなさまいかがお過ごしですか(*´ェ`*)

沈丁花の香りがふんわり香って、いい季節ですよね。
寒いときもあるけど!


先週、甥っ子姪っ子が来てたんですけど、
時間と日程的に甥っ子との触れ合いが少なくて、おばたんしょんぼり。
心にぽっかり穴があいている私ですが一応元気です(・▿・)
妹のおなかに3人目がいるらしいので、
もしかしたらまた甥っ子姪っ子を子守りする日々が来るかもしれませんけどw

まわりにインフルも胃腸炎もいましたが、
私はなんとか手洗いうがいとマスクでかわせているようです。



完美のほうはあいかわらず刺激と笑い(主に笑い)を求めて動くPTなので
レギュラーメンバーは楽しいですが傍迷惑かもしれません(。╹ω╹。)

普段が賑やか進行なのでソロD嫌いなんですが、
星盤のためにやれそうな時はやってます(`・д・´)

のんびりおしゃべりしながらとか、ボスをコンボ放置とかしてたら

 

初クリアタイム11時間(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

上には上が(一応ひとりだけ)いたというか下がいたと言うべきか、
それでもよくまあこんなに籠ってたなあというかんじw
蛇女のボスのとこまできて火力不足に気付いて、
弥勒のボスのとこでちょっとポイントためました。
が、それまで100匹で40分くらいかかってたんでまあこのくらいの時間になるかあ(゚д゚)

翌週はちゃんとポイントためてから進んだので
クリアタイム半分くらいにはなったんだけど、
それまでずっとブスブスに11時間をいじられてました(・`ε・´●)チェ

 

光がさしこんでるとこがきれいだなーとおもって、
D自体の作りは結構気に入ってはいますが
今週は時間がないなって時には喜んで「今週はいかない」と決定します。


(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。


エインのGチャでシリーズ化してる気がするうどんさんとうらんちゃんの発言ss


タコやってるよーっていう流れから。

 

馬鹿も愛嬌のうち。名言ですね。


クレープ食べたよーって話から。

 
 
眠いときの私ですら足元にも及ばないほどの噛みっぷり(*╹∀╹*)


ちやたんの「ちなぅ」もよく真似してるレンコンさんですが

 
 
かわいく真似してもワーさまは華麗にスルー・v・


おーさんがよっぱで帰ってきたので聞いてみました。

 

紳士は守られた!!
 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。


乱舞のGチャでは、私が大好きなナマコさんが武神を作ってて、
みんなでおめえええええってなったある日のこと。

 
 
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 
 
ナマコさんは言葉選びがかわいすぎる((*´→∀←`))


そんなGチャの直後、ごばくしちゃったナマコさん。

 
 
なぜわかるかって好きだからに決まってる(。◝‿◜。)


(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。


死神セイファさんならではの気遣い。

 
 
アピール力抜群◟(。◝∀◜。)◞



ブスブスのこれ→(*´ω`*)←はらたつよねーって話してたんですよね。

 
 
ほら、同じ顔文字のはずなのに使う人次第でこんなにも違います。
中の人補正ってやつ。

 
 
それは明らかに違います、まさとさん。


そうそう、中の人補正といえばこんなのもありました。

 

このssは折に触れてこれからも出していく所存です。


死神セイファさんからの行間を読め的な圧力。

 
 
どんどん死者出せよってことですね?
もっと精進しろよってことですね??
了解しました(●`エ´)ノ
以後、私が死者を出した場合の責任はセイファさんです(↻◖◡◗↺)

もらったキクは春っぽいssコンテストにでもつかおうかなあと思ったり。


この3連休が4連休になってうきうきな社畜ふろっくさん。

 
 
 人気の武器は7000コインになって私のテレポ代になったとかならなかったとか・・・

最近はあまりインしないのでみんな寂しがってますよ_( _´・-・)_
かといって、いざ話しかけてみると社畜すぎて、
「話しかけてごめん、しっかり食べて早く寝てください」って心境になってしまうという。



べるべるが輪廻武器2段階にしたーいって言いだして、
もったいないからみんなでとめたけど実際にやっちゃったので、
重鋳のために何年かぶりに輪廻行ってきました。

そして。

 

(´゚ェ゚)チーン


ついでにすてりんのぶんも集めて重鋳。

 

ある意味レア(´゚ェ゚)チーン

この2つの武器は、いいOPつくまで人の手を渡り歩く予定(  ・ˇ∀ˇ・)アハ八ノヽノヽノ \ / \


(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。


しえんま→99TAの後はPKが始まってしまうので、おちおち報告もできません!

無抵抗の人間をうっかり殺っちゃったすてりんには安住の地などあるわけがなく。


たすけてーおこしてーって言うので行ってみると、

 

死んでいる(゚д゚)
別にこれ、彼女にトマトを食べさせられたからじゃありません。

リザしました。



逃げるはんざいしゃと、追う守衛。

 

壁|ョ゚□゚)ァ・・・・

こうして万獣の平和はゾズデによって守られたとさ。

とっぴんぱらりのぷう。


……なんてかんじに終わるとかわいそうだったので
精霊のぽめこさんは仕事します。

 
 
起こしてしんぜよう(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 
 
(´・д・`)あ…

 に戻る。

こうして万獣の平和はゾズデの機敏な対応と、
ゾズデの持ってるやたらとリーチ長い武器によってこれからも守られていくのである。

どっとはらーい。