昨日のてるてる坊主が効いたのか、今日は雨降ってません!晴れてもないけど、それでも気分は全然違います。子供と公園にも遊びにいけたし。ラブラブ

先日 Coco さんのブログで紹介されていたハリバット(オヒョウ)を旦那がファーマーズマーケットで買ってきました。

朝とれたばかりでとっても新鮮。お刺身でもいけるくらい。Coco さんのレシビをまねてオリーブオイルとにんにく、レモン、塩、こしょうでマリネして、グリルパンで焼きました。

photo:01


アスパラのグリルと、ガーリックライスも添えました。ガーリックライスは玄米とキノア(キヌア?)を混ぜて炊いたものを使いました。うちのご飯はこれが定番です。

お魚はほんのりレモン風味でとってもおいしかったです。でも次回はちゃんとパプリカソースも作ってみようと思います。

Coco さん、いつもすてきなレシピありがとうございますビックリマーク




ブログ村に参加しています。よかったら、クリックお願いします。とり

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ