春ということで、書き初めしてみました。

さて、はて。
あ、あれれー?

今年はたしか酉年だよね?
そんな私はとうとう年女ですよー

そうそう。

ブログネタでのブログ投稿は、ハッシュタグで投稿したユーザー同士がつながりますね。

誰がどんな投稿をしたのか、ハッシュタグてでわかる。

アメブロの「つながりやすさ」が十分発揮されている部分でもありますね。

なので、「自分のブログカラー」に合うネタを選んで、ブログ投稿するのもいいですよね。

と、いうことで、私の書き初め!




 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 



お、お後がよろしいようで
・・・・・・・・・・・・

Webライター、空条れいれい

・・・・・・・・・・・・

 

アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿