アメブロの新機能「Twitter投稿」を使うと、簡単にブログ更新ができるようになります。

 

アメブロにTwitter投稿が「貼れる」機能が実装されましたね。

 

PC版最新エディタの機能ですが、昨日、わが家の娘がAndroidタブレットでアメブロを更新したところ、「Androidタブレット版アメブロアプリには、“Twitter投稿”ついてる!」とのこと。

 

念のため、どんな機能か再度紹介させてくださいね!

アメブロにTwitterを埋め込み投稿できるよ

 

ということで、今月、私が執筆媒体のWebマガジン「PERLU(プルル)」に寄稿し、Twitterにシェアした投稿を埋め込みしてみますね。

 

(興味がある投稿をチェックしていただけたらうれしいかも、かも、かもーーーーー!)

 

◆PERLU(プルル)9月掲載記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる記事、ありましたか?

では、今月のラストスパート、執筆デスマーチに逝って…もとい、いってまいりますねーーー!!

 

いつもたくさんの閲覧と、SNSへのシェアをありがとうございます!(スパイシーウォータァァァァァァァァーーッッ!!!)


・・・・・・・・・・・・

Webライター、空条れいれい

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿