今年、2016年の誕生日にいただいたもの、第1弾は画家の彼女からの「肖像画」




女流水彩画家の「渡邉裕美」さんこと、「ゆり呼」さんから誕生日に届いた「肖像画」

一足早く、ゆり呼さんのブログを見てくださった方や、私のツイッターを見た人からは、「目もとが似てる!」って言われました。

■ありがとう■

誕生日にブログをアップしてくださいました。
お誕生日おめでとうございます


そ、そ、そうかな。
私、こんなにやさしい表情してる?

(だけど、すごーーーく、うれしい(感涙))



ゆり呼さんとは、私がネットで仕事をするようになった2009年からのお付き合い。

もう7年になるんですね。
超~びっくり!

たった1度お会いしただけの私から、「初めて作ったもの」をお買い上げくださったんです。

それだけでも感謝のYOSAKOI(よさこい)踊りそう!

そして思わず、後ろ姿を拝まずにはいられないのに。

こうしてずっと、ずーっと、見守っていただいてます。

うれしいなぁ。いや、ふんとーに!

あっ!

彼女ね、仕事にかける情熱がすごいんです。

体温が伝わってくるくらい、熱い思いがあるんです。(よく話してくださいます)

「私にはこれしかない」
そんな覚悟がビシバシ伝わってきます。

ブログに対する愛情も豊か。
周りの方への心配りや気働きもほがらかなので、いつも見習いたいと思っています。

(で、ちょっと天然入ってるところも、すごーくかわいいのはナイショでーす(秘))

そうそう。

人は目で見たもの、感じたことを記憶します。

その瞬間を、心と頭に刻みます。
焼きつけます。

絵画や芸術に触れたときの感動は、心豊かになるだけでなく。
ときに深いインスピレーションを与えてくれます。

もの作りができる人のすごさたる由縁ですね。

私は「モノ作りできる人」が大好き。
だから、ゆり呼さん自身も、生み出される作品も、昔から超~大好きなんですよ。

以上、「誕生日に水彩画家さんからの贅沢なプレゼント」感謝の報告でした。

女流水彩画家「渡邉裕美」さんは、癒される画像・絵画のパイオニア。(検索してみて)

似顔絵、肖像画を描いていただきたい方にもおすすめです。

女流水彩画家「渡邉裕美」さんのブログ


空条れいれい


1日1クリック応援お願いしますランキングコチラ

パソコン携帯どちらからの応援クリックでも投票いただけます

パソコンの方はこちらからお願いしますこちら
★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いしますこちら

にほんブログ村 女性起業家
人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング

アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!