投稿写真

【アメブロ7周年】続いてしまった理由 #アメブロ #Ameba #ameblo

んばんは!アメブロ研究家れいれいです。

ブログ更新をお休みしている間に、「アメブロ7周年」迎えちゃい(悲)

いやー、アホみたいに、アメブロやAmebaのサービスを触ってましたねー、来る日幾年、ほぼ閃きで。



おかげでアメブロに関して、わからないこと、操作で困ることは、今はないです。
何にも迷いはありません。

あっ!でも、カスタマイズとか、CSS、ピグの突っ込んだ内容はさっぱりですよぉー(滝汗)

ガラケーでもリンクつきブログ書けるし。
スマホでリンクや文字装飾をする際の注意事項も把握してます。

アメブロと好相性のAmebaアプリもリサーチ済みっす。(確実にアクセスはアップする)

でも、もっと大事なことがマスターできていないんですよ。私ったら(滝汗)

「読まれるブログを書く技術」とか
「時流にあったアクセスアップの技」とか
「誰より早く解析するスキル」とか


だからそれができるようになるまて、しつこくアメブロを追求します。研究します。

アメブロ研究家の名に恥じないようにね♡



アメブロを運営して早7年。
いろんな出来事にめぐり合い、遭遇もしましたね。

(不正アクセスとか、なりすまし更新とか、正直、ふんとに怖かったですよ)

たくさんの方に出会い、ネットでもリアルでも、助けられて支えてもらって。
私はつくづく、幸せものだと思っています///



7年前の私は、ブログのなんたるかもわかっていない素人で。
SEOなんて、なんかの団体かと思っていたんですよ。(CIAとか、FBIとか(笑))

いまの私がここにいられることに、心から深く感謝しています。

(少しずつ、恩返ししていけたらって思っています。それが私の原動力です)

つ づ く


→【ブログの豆知識】ブログが長続きする3つのコツ



1日1クリック応援お願いしますランキングコチラ

パソコン携帯どちらからの応援クリックでも投票いただけます

パソコンの方はこちらからお願いしますこちら

★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-人気ブログランキングバナー



にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いしますこちら

にほんブログ村 女性起業家
人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング