投稿写真

投稿写真

投稿写真

【夫婦日記】びっくりしたでござる!

約1ヶ月遅れで、いきなり相方さんからお誕生日プレゼントをもらっちゃいました!

私がほしかった「LaCasta(ラ・カスタ)」のヘッドスパブラシ。

頭皮をマッサージするようにブラッシングすると、髪も頭皮も健康になる逸品ドキドキ

いま、非売品の洗い流さないトリートメント「アロマエステ ヘアエマルジョン」のミニサイズがついてくるらしい。

すっごくうれしかったんだけど、なんかちょっと怖いなぁ~ハートブレイク

(↑↑↑ひょっとして、浮気でもしてるのかな?なんちゃって~っ汗

私はバレンタインに、アメブロガーさんが執筆した詩画集をプレゼントしましたくろーばー




あの人への想いに綴るうた/ephoenix
¥1,470
Amazon.co.jp


流星ツアー/田中 ビリー
¥1,365
Amazon.co.jp




ちょっと目的があって、ランキング強化中ですランキングコチラ

パソコン携帯どちらからの応援クリックでも投票いただけます

パソコンの方はこちらからお願いしますこちら

★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
                               にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いしますこちら

にほんブログ村 女性起業家
人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング