◎被災地の喜びの声が届きました! 被災地支援プロジェクト[BRALOVE(ブララブ)] 第2弾!ご報告!!

★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-BRALOVE[ブララブ] 女性支援


被災地支援プロジェクト[BRALOVE(ブララブ)]は、被災地にインナーをはじめ、「いま現在、必要な物資をリクエストしていただき、お届けする被災地支援活動」です。


現在の支援先は宮城県登米市


杉田史さまが、救援物資を仙台や石巻まで届けて下さっています


↓↓↓


★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-藤田玲子さん被災地入り


7月30日(土)は[被災地支援プロジェクト BRALOVE(ブララブ)]の第2回目の救援物資集荷イベント日・・・


全国各地のみなさまから、続々と男性用・女性用のインナーが到着しました!

今回は見落とされがちな、男性用のインナーも、被災地の生声をキャッチして支援!


男性用・女性用支援物資は合計128枚になりましたありがとドキドキ


↓↓↓


★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-被災地支援[BRALOVE(ブララブ)]第2弾

★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-被災地支援[BRALOVE(ブララブ)]第2弾


支援先の喜びの声はこちらでご確認いただけます


東日本大震災から4ヶ月・・・

人の心は移ろいやすく、もうすでに過去のことに思っている節も見られます。


(テレビやいろいろなメディアで、人々の関心が薄れているのを感じます)


被災地の復興具合も各地さまざま・・・


瓦礫の撤去が進み、コンビニの仮店舗ができるような地区もある一方、まだ、電気も水道も復旧していないところもあるのが現実です。


「募金しているから」

「義援金送ったから」


・・・そんな声もよく耳にします。


たしかに、お金も必要です。命を救う最終手段のひとつでもあると思っています。

だけど、(お金があっても)本当にほしいものが買えない現実。


「物がない」

「届かない」


全てを失った人には、お金よりもほしいものがあるのも事実なんです。



言葉ではなく、アクションを起してほしい

口動よりも行動を


これが、被災地支援プロジェクト[BRALOVE(ブララブ)]の願いです。


★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-アメブロ美容家 藤田玲子 れいれい

共同開催者、藤田玲子さんの活動報告はこちら