●れいれい×藤田玲子会長=ブラジャーを被災地の女性にプロジェクト裏話


吉祥寺で働く好きなことでママ起業れいれいです

★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-BRALOVE[ブララブ] 女性支援

アメブロの美容家「藤田玲子」会長(サロン経営コンサルタント・セラピストサポーター)と共同開催の女性支援プロジェクトが発足しました!

被災地の女性のインナー不足、スキンケア不足をいっぺんに解消するアイテムを集荷してお届けします。

実は今件、何度も藤田玲子会長と直接お会いして打合せしたのですが・・・

いつも「ブログをどう書く?」「私なら・・・」と、マル秘テクニックの暴露大会になりますヒミツ
ネットに詳しくないふつうの女性だからこそ、気づくこと、わかることもあるのです。

アクセスの数字とか、読者さんの数字じゃない本当の狙い。
そこにたどり着いたのかどうか。

そんな深い話をいつもしています|壁|ω`)コッショリ

私のこのブログ・・・

大きな目標を3つ、開設前に設定しています。

その1つが、アメブロの○○といえばで認識されるようになることでした。

残り2つは直接お目にかかる人に、ポツポツとカミングアウトしています秘

叶ったかといったらまだまだ・・・
富士山の6合目くらいから頂上を見上げているような感じです。

今回の被災地女性支援プロジェクト[BRALOVE(ブララブ)]には、私のブログのひとつの願いが込められていますキラキラ


少しでも多くの人に届くといいな.:♪*:・'(*⌒―⌒*))

|壁|ω`)コッショリ

この記事とイベント詳細記事 を書くのに、実は6時間かかったことはマッハでナイショですハートブレイク

ほとばしる気持ちを文章にするってむずかしいのよね~っあせる

生みの苦しみがあるから、ブログは人を成長させるのかなと、なんとなく感じた今日この頃です。

読んでくれてふんとにありがとう(艸д 。涙)

★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-BRALOVE[ブララブ] 女性支援

[被災地女性支援プロジェクト][BRALOVE(ブララブ)]の詳細はこちら

[追記 23:17]

↓↓↓

藤田玲子会長が提案する女性らしい生活のための被災地支援

クリックして下さいねクリア
↓↓↓

にほんブログ村 女性起業家
人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング
パソコン携帯どちらからの応援クリックでも投票いただけます