「えっ!なにこれ?」


朝起きると、下書き保存の記事がアメンバー公開されていました・・・

好きなことでママ起業れいれい携帯です

昨晩、下書き保存して、念のため、画面をキャプチャーした記事が・・・


勝手に更新されていました!

そりゃもうびっくり!!∑(ーωーノ)ノ

とりあえず、朝から晩まで必死で動きまわりましたよーー!

何か情報が入りましたら、何かしらの方法で、差し障りない範囲でみなさまにお伝えしますね急ぎ

取り急ぎ、現状報告の更新でしたヽ(ω゜ヽ))三 オロロあせる

★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業


|壁|ω`)コッショリ


びっくりしたり、こわかったりしたのですが・・・ガクガク怖。

これはこれでいい経験になるかもしれないとも思っています!!


がんばりまっす



ちょっと目的があって、ランキング強化中ですランキングコチラ


パソコン の方はこちらからお願いしますこちら

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
                                    にほんブログ村

携帯 の方はこちらからお願いしますこちら

にほんブログ村 女性起業家

人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング

blogramランキング参加中!


パソコン携帯どちらからの応援クリックでも投票いただけます