オーラの色や強さがすぐにわかる、結構当たる『オーラ診断』
いろんな有名人の取材をさせていただく機会も多いのですが、ここだけの話、取材が終わり制作スタッフだけ..........≪続きを読む≫


「ブログのネタに使えそうなサイトを教えてほしい」

↑↑↑こんなリクエストをひそかにいただきましたー手紙


すぺしゃるあざーーーっす!!



美しく生きるはイバラの道~好きなことで新起業!ブログと託児ルームでママ支援!-ドコモ デコ絵文字 画像

気合い入れていくぜーーーっ爆弾ドンッ


(*´∀`)ノシーファイ㌧ー★・゚

吉祥寺で働く、好きなことでママ起業れいれいです

今日の人気ブログランキング

ブログに使えるサイトネタ、イキマスよぉおおおアップアップアップ


例によって、名前(ハンドルネーム可)を入れるだけで診断できるサイトですクラッカー


↓↓↓



★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!ブログと託児ルームでママ支援!-オラオーラ診断 HN診断 無料

↑↑↑オラオーラ診断 にリンクしています


診断方法はとっーーーても簡単っメモ


●所定の場所に名前(ハンドルネームOK)を入れる

●オーラ放出」をクリックする

●あなたのオーラが診断される


診断ののち、「画像取得」で診断結果の画像をゲトできますよーナイス ないす 


右クリック⇒ 「名前を付けて画像を保存」で保存可能OK

ブログのネタなんかにお使いいただけまーーすやほー


サーチさっそくヤッてみてーーーーコチラコチラコチラ


オラオーラ診断


オラオーラってかっーー・・・・あげぇぃ!!

私ー、オラつかれるのは大好きですードキドキ(←ただしイケに限るぐっ!


・・・


んではーーー、気になる診断結果をどぞっ!


あっ!私の結果はこちらですーサーチコチラ


はい、どーーーーん


↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓


先ずは「れいれい」で診断ねーーコチラ


★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-れいれいのオーラ



次に・・・

「れいれい☆ブログ発!好きなことでママ起業」で診断ーサーチコチラ

★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業



ちなみに、オーラが表す性格はこんな感じですよーーメモコチラ


★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業


うふふーー(`・ω・´)ドヤドヤッ

どうですかー??当たっていましたかあーーーはてなマーク


★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!ブログと託児ルームでママ支援!-れいれい アメブロ 画像


さっそくみんなも自分のオーラをチェックしてみてねーーサーチ

オラオーラ診断



★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!ブログと託児ルームでママ支援!-デコ絵文字 ダウンロード 画像


【おもしろ診断】ブログに使えるネタ一覧グッドナイス ないす 


【診断】[顔面偏差値チェッカー]やってみた!

【おもしろ診断】歴史キャラ診断やってみた!

【おもしろ診断】歴史キャラ診断やってみた!

[おもしろ診断]写メで診断!顔面H度チェッカー



重要ブログは、「定期的に続けること」が一番大事です重要


ネタを使ってもいい!!


毎日コツコツ書き続けて、だんだん周りを巻き込むことを意識する。


↑↑↑


ちょっとーー、私、いま「いいこと」言ったよーーんにひひメモ


「書くのが苦手な人」が、楽しみながら書けるようになる!

これが私の願いであり、みんなにシェアできることのひとつですーあげぇぃ!!



1日1クリック応援お願いしますランキングコチラ


パソコン携帯どちらからの応援クリックでも投票いただけます


パソコン の方はこちらからお願いしますこちら

★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-人気ブログランキングバナー にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
                                にほんブログ村


携帯の方はこちらからお願いしますこちら


にほんブログ村 女性起業家

人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング