18才の老犬のこと  宮崎より | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

こんばんは。

 

朝の記事にも書いたのですが その後の情報は入ってきておりません。

他の方のブログでは 「引き出しが決まった」 という情報も拝見いたしましたが、 記事元様である山下 由美さんのFB、 および 「チーム殺処分ゼロ」 さんのブログにも 追記されておりません。

 

私も確かな情報をお聞きしたいのですが やはり記事元様でいらっしゃるお2人の記事アップを待ちたいと思います。

お2人の投稿前に私が 「朗報」 として記事アップすることでお2人にご迷惑がかかるといけませんので、

リブログしてくださいました皆さまには 大変申し訳ありませんが ご了承願います。

なお 現在「朗報」 の内容として 記事にされているものは私が情報元でないこともご理解願いたいと思います。

こんな書き方をして 不愉快に思われるかもしれませんが、  それだけ命には 重みがあるものなんだと 私自身思っていることです。

何卒 ご理解くださるようお願いいたします。

 

追記

 

皆さん老犬のその後のことはすごく心配しておられると思います。

勿論私も、 です。

でもだからと言って センターに「 老犬はどうなりましたか?」 などというお問い合せは絶対になさらないでください。 お願いします。

皆さんが 沢山そんなお問い合せをしたらどうなると思いますか?

センターの仕事に差し支えることは 勿論 何十年もかけて山下さんが センターの職員さんと築き上げた信頼関係を損なうことにもなります。

どうか 山下さんのお気持ち お立場を良く考えてあげてください。