大仙公園に行きました~♪(ボール編) | ポコちゃん日記 ☆ポメラニアン☆

大仙公園に行きました~♪(ボール編)

つづき・・・

 

ではでは、お待ちかねのボール遊びをしましょう(・∀・)/

 

寒いからか、誰もいませんので

 

久しぶりの超遠投しますよ~(;´▽`A``

 

ボールを右手に持ち替えて、超遠投です♪

 

エイッーーー

 

 

「シュタタタターーーー」

 

 

あっという間に、追いつきます・・・(☆。☆)

 

私も一緒にリードを伸ばしながら走りますが、

 

ロングリード8m、いっぱいいっぱいです💦

 

 

「えへへ☆彡 とったよ~💛」

 

うんうん💛

 

ポコちゃんは、ボール取るの早いですねヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

「どんなもんだい~(≧▽≦)

 

・・・。

 

まいりました・・・(;^_^A

 

まだまだ広いので、お散歩の続きをしましょう~(*^o^*)

 

 

「はーーーい💛」

 

うんうん💛

 

では、出発~~~☆彡

 

つづく・・・

 

 

いつも、訪問、いいね、ペタ等、ありがとうです(^O^)/

 

本日、コメント欄は、おやすみしますね(^^ゞ

 

 

 

ペタしてね