ご訪問、ありがとうございます♪


$ポコちゃん日記 ☆ポメラニアン☆

なにげない普段の様子を、日記にしました。


よろしければ、ご覧になってください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月26日(水)

HAPPY BIRTHDAY~♪(10歳のお誕生日)

テーマ:ポコちゃん

少し前の4月21日は、

 

ポコの10歳のお誕生日でした(*^▽^*)

 

22日の土曜日誕生日パーティーをしましたよ~♪

 

ポコちゃん~

 

お誕生日おめでとう~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

「エヘッ💛」

 

お誕生日プレゼントがありますよ~~(・∀・)/

 

 

「わぁ~💛」

 

うんうん♪

 

お帽子にも、ちょっと挑戦してみましょう~(^_^)v

 

 

「えへへ♪」

 

プレゼントは、おもちゃと、

 

 

「・・・♪♪・・・」

 

お洋服と、健康オヤツですよ☆彡

 

 

着てみましょう~(*^o^*)

 

 

「どう~?」

 

うんうん♪ 完璧です(≧∇≦)

 

 

あっ!

 

それとは別に、もう暑くなってきたので、

 

春夏用ベッドもありますよ(*^.^*)

 

 

「やったーーー💛」

 

うんうん💛

 

 

 

10歳のお誕生日おめでとう~~о(ж>▽<)y ☆

 

ポコちゃん、幸せですか~?

 

 

「えへへ💛」

 

うんうん💛

 

ポコが幸せなら、私は幸せですよ~♪

 

 

いや、私は、ポコがいるから幸せなんですよ(≧▽≦)

 

家族になってくれて、ありがとう💛

 

 

これからも、いっぱいいっぱい遊ぼうね(*^o^*)

 

これからも、健康で楽しく長生きしてね( °∀° )/

 

 

 

いつも、訪問、いいね、ペタ等ありがとうです(^O^)/

 

*コメントは、最近、迷惑・宣伝コメントが増えたので

 

承認制にしてます~(;^_^A

 

気軽にコメントしてね♪

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2017年04月25日(火)

兵庫県立フラワーセンター♪(完結編)

テーマ:ポコちゃん

つづき・・・

 

そして、フラワーセンターの

 

鯉のぼりの見える地点に到着です♪

 

チューリップも綺麗です(・∀・)/

 

 

「えへへ♪」

 

うんうん♪

 

桜と鯉のぼりです(*^o^*)

 

 

桜も綺麗でしたよ(^_^)v

 

 

色とりどりのお花がいっぱいヾ(@°▽°@)ノ

 

 

お花を堪能した後は、

 

やはりボール遊びです(笑)

 

 

「うわぁ~い💛」

 

うんうん💛 

 

ボール遊び出来て、良かったね(≧∇≦)

 

 

「うん☆彡」

 

では、最後に、鯉のぼりと記念撮影です(*^▽^*)

 

 

「えへっ☆彡」

 

うんうん☆彡

 

この後は、いつものように、暖か抱っこで、

 

車まで行って帰りましたよ~(*゚ー゚)ゞ

 

 

いつも、訪問、いいね、ペタ等ありがとうです(^O^)/

 

本日、コメント欄は、おやすみしますね(^^ゞ

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年04月24日(月)

社SA ドッグランに行ったよ~♪

テーマ:ポコちゃん

お出かけの途中、

 

中国自動車道の社SAにあるドッグランに行きました~♪

 

目的地までの途中休憩です(・∀・)/

 

さてさて、いつものように、誰もいないかな・・・(*ノω・*)テヘ

 

 

そ~っと、覗いて見てみました ヽ((◎д◎ ))ゝ(笑)

 

 

やはり、だれもいません(≧▽≦)

 

もうすでに、ドッグランの意味が、違ってきてますが・・・(;^ω^A

 

ポコは、呼ばないと動きません~💦

 

こっちおいで~~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

「はぁ~い☆彡」

 

うんうん💛

 

まあ、あんまり動きませんし、疲れてもダメなので、

 

 

目的地 兵庫県立 フラワーセンターに向かいます(*^o^*)

 

すぐに到着しました~♪

 

 

「わぁ~💛」

 

びっくりするぐらい、駐車場も多く

 

人も多いのかなと思いながら入ると、

 

チューリップが鮮やかに咲いていました(≧▽≦)

 

 

「えへへ💛」

 

人が多い理由も納得です~(*^o^*)

 

 

「えへっ♪」

 

うんうん♪

 

では、向こう側に、鯉鯉まつりというのが行われているようなので、

 

鯉のぼりを見に行きましょうか?

 

 

「行く~~💛」

 

それでは、行きましょう♪

 

そして、向こう側の桜さんと鯉のぼりを見に行きましたよ(*^.^*)

 

つづく・・・

 

 

いつも、訪問、いいね、ペタ等、ありがとうです(^O^)/

 

本日、コメント欄は、おやすみしますね(^^ゞ

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。