山田池公園に行きました~♪ | ポコちゃん日記 ☆ポメラニアン☆

山田池公園に行きました~♪

大阪 枚方市にある山田池公園に行きました~♪

 

到着しましたよ~(・∀・)/

 

って、すでに、興奮してるのか、

 

先に先に進んでます~(@_@)

 

 

「スタコラサッサ~~~」

 

はやっ(☆。☆)

 

ちょっと、早すぎですよ~ヽ(*'0'*)ツ

 

 

そして広い場所に来ると、走ります(*゚ー゚)ゞ

 

 

「わぁ~い💛」

 

うんうん💛

 

広い場所だと気持ちいいね(≧▽≦)

 

 

「えへっ☆彡」

 

じゃあ、ちょっと、お水飲んで、休憩して

 

向こう側のお花を見に行きましょう~(*^.^*)

 

 

「うん💛」

 

この後、お水飲んで、お花を見に行きました(*^o^*)

 

つづく・・・

 

 

 

いつも、訪問、いいね、ペタ等ありがとうです(^O^)/

 

本日、コメント欄は、おやすみしますね(^^ゞ

 

 

ペタしてね