コスモスクエア海浜緑地に行ったよ~♪ | ポコちゃん日記 ☆ポメラニアン☆

コスモスクエア海浜緑地に行ったよ~♪

大阪市 住之江区の


コスモスクエア海浜緑地に行きましたよ~♪


早速、到着です~(^-^)/




「わぁ~い❤」


うんうん♪


ここは、シロツメクサがいっぱいですね(*^▽^*)


広いので、早速、走ります~~(*^o^*)




「わぁ~い❤」




「うほほーい❤」




「ぎゅい~~ん(≧▽≦)」


うんうん♪



広くて、走れて良かったね(*^▽^*)


少し進んで、お船さんと記念撮影です('-^*)/




「エヘッ(^_-)☆」


進んでいくと、昔、博物館だった


なにわの海の時空館の場所まで、到着しました~(;^_^A




「エヘッ☆」


うんうん♪


来た道を戻って、帰ります~(^-^)/



最後は、やっぱり暖か抱っこです(・・。)ゞ


楽しかったね(o^-')b


また来ようね❤




「うん❤」


そして、暖か抱っこのまま、


車まで行って帰りましたよ~(*^.^*)



いつも、訪問、いいね、ペタ等、ありがとうです(^O^)/



ペタしてね