CTの結果 | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

今日は、診察日。

いつも通り採血とレントゲン。
 
そしてCTも撮りました。
 
結果は、今まであった物は大きくなり、新たにできた物もありました。
 
TS-1は効かないみたい。
 
どうしよう…病院でも何度か涙が溢れそうになり必死で我慢して帰ってきました。
 
旦那さんは「もう、ダメだな」とぽつり。
 
「無治療になっても何年も生きた人がいるんだから大丈夫」と言うのが精一杯でした。
 
帰りに「アイスが食いたい」とコンビニによってアイスとあんこ餅を買って食べました。
 
今、エアロバイクをこいでます。
 
旦那さん、凄い怒