オキノーム散の副作用? | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

昨日の旦那さんは、せん妄の症状もなく遊びに来た孫2号を久しぶりに抱っこ(すわったままだけど)してました。

でも「苦しい」とオキノーム散5mgを2回飲みました。

その時は、変わった様子は無かったのですが…。

今日は、朝から少し苦しそうでした。

午前10時と午後2時頃にオキノーム散を飲んだときは大丈夫だったのですが、5時頃に飲んで15分くらいしたら旦那さんの様子が変。

何か落ち着かなくて、それまで横になってテレビを見てたのに起き上がったり寝たり四つん這いになったりとしきりに動くショックなうさぎ

見てる私が何か苦しくなってくるくらい、身の置き場が無いのか動いてる。

30分くらいで少しづつ落ち着いてきたけど、どうしていいのかわからずドキドキしました。

少し前にも、眠っていたのですが苦しくて目が覚めてしまい、もう1回飲みました。

今回は大丈夫みたいです。

今日、食べたのは
朝  ウインナー 1本
昼  ラーメン 少々(レンゲで1杯くらい)
夜  大根の煮物  一口とひじきの煮物を少々

食べないから薬が効きすぎるのかな…。