3/20 超ゴキゲンな我が息子♪ | ちゃっぴー

3/20 超ゴキゲンな我が息子♪

ども、1ヶ月以上ぶりな まるたろうです

パー(・∀・)

 

PCを開く時間が無かったのと

PCを開く気持ちになりませんでした。

 

叔母が入院し、御見舞に行き

2週間後、その叔母のお葬式に出て・・・

そのお葬式で、違う叔母の入院を知り

翌日には、御見舞に行きました。

なんか・・・

気持ちがまいってました。

 

仕事も残業続きだったり

なんだりかんだり。

体もまいってたかも。

 

ちょいと落ち着いてきたかな。

つーわけで、PCを開きました~

 

前置きが長くてすんません。

超ご機嫌な写真をアップしますよ~(≧▽≦)ラブラブ

 

 

3/20の写真です。

毎度毎度なお台場

 

ヴィーナスフォートに車を停めまして

 

 

連絡通路を渡りまして。

 

 

くるりんしまして。

 

 

ドッグデプトさんでランチしたのです爆  笑

 

ちゃっぴーのランチ。

多いんだけど、完食なのです。

 

のりたろうは、こういう写真を撮ります。

その時には「早く食べさせてあげようよ」と思いますが

ブログを更新するときに助かりますw

 

 

 

こちら、のりたろう注文のリゾット

この日、確か暑かったんですよ。

汗をかきながら食べていましたよ、確かw

 

 

こちら、私注文のタコライスだったかな?

美味しくいただきました照れドキドキ

 

 

 

ヴィーナスフォートに戻る途中でお散歩音譜

散歩の時にも「ぺ」ってするのね~照れ

 

 

 

ず~っとご機嫌なんですラブラブラブラブ

 

 

 

ご機嫌ちゃ~さんと~

スマホでパチリカメラキラキラしまくりのおっさんの影( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

こちら、私お気に入りの一枚目

お水を飲んで、私を見上げる ちゃっぴー

可愛いっしょ照れ

 

 

 

そして、こちら~目

手の位置に注目です。

 

 

 

 

 

楽なんだろうか?

この日以来、やりませんが。

 

まだまだ、仕事の方は、忙しい日が続きそうですが

時間をこさえてアップするように頑張りたいと思います。

(`・ω・´)ゞ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お休みしている間に、テレビからも悲しいニュースがありましたね。

 

野際陽子さん。

私の朝の洗顔法は、野際陽子さんの話を聞いて、今の形になりました。

 

小林麻央さん

ずっとブログを拝見してました。

私の母も乳がんやってますんでね。

応援していました。

当たり前に治るもんだと思ってました。

とても悲しいです。

 

ご冥福をお祈り致します...

 

 


にほんブログ村


こちらもポチッとお願いしますポムポム
犬ブログ広場 ポメラニアン


食事わんこOKのお店記事はコチラ
→ http://ameblo.jp/pomechappy/entry-11966838530.html