1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-24 23:44:19

3/20 超ゴキゲンな我が息子♪

テーマ:お出かけ

ども、1ヶ月以上ぶりな まるたろうです

パー(・∀・)

 

PCを開く時間が無かったのと

PCを開く気持ちになりませんでした。

 

叔母が入院し、御見舞に行き

2週間後、その叔母のお葬式に出て・・・

そのお葬式で、違う叔母の入院を知り

翌日には、御見舞に行きました。

なんか・・・

気持ちがまいってました。

 

仕事も残業続きだったり

なんだりかんだり。

体もまいってたかも。

 

ちょいと落ち着いてきたかな。

つーわけで、PCを開きました~

 

前置きが長くてすんません。

超ご機嫌な写真をアップしますよ~(≧▽≦)ラブラブ

 

 

3/20の写真です。

毎度毎度なお台場

 

ヴィーナスフォートに車を停めまして

 

 

連絡通路を渡りまして。

 

 

くるりんしまして。

 

 

ドッグデプトさんでランチしたのです爆  笑

 

ちゃっぴーのランチ。

多いんだけど、完食なのです。

 

のりたろうは、こういう写真を撮ります。

その時には「早く食べさせてあげようよ」と思いますが

ブログを更新するときに助かりますw

 

 

 

こちら、のりたろう注文のリゾット

この日、確か暑かったんですよ。

汗をかきながら食べていましたよ、確かw

 

 

こちら、私注文のタコライスだったかな?

美味しくいただきました照れドキドキ

 

 

 

ヴィーナスフォートに戻る途中でお散歩音譜

散歩の時にも「ぺ」ってするのね~照れ

 

 

 

ず~っとご機嫌なんですラブラブラブラブ

 

 

 

ご機嫌ちゃ~さんと~

スマホでパチリカメラキラキラしまくりのおっさんの影( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

こちら、私お気に入りの一枚目

お水を飲んで、私を見上げる ちゃっぴー

可愛いっしょ照れ

 

 

 

そして、こちら~目

手の位置に注目です。

 

 

 

 

 

楽なんだろうか?

この日以来、やりませんが。

 

まだまだ、仕事の方は、忙しい日が続きそうですが

時間をこさえてアップするように頑張りたいと思います。

(`・ω・´)ゞ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お休みしている間に、テレビからも悲しいニュースがありましたね。

 

野際陽子さん。

私の朝の洗顔法は、野際陽子さんの話を聞いて、今の形になりました。

 

小林麻央さん

ずっとブログを拝見してました。

私の母も乳がんやってますんでね。

応援していました。

当たり前に治るもんだと思ってました。

とても悲しいです。

 

ご冥福をお祈り致します...

 

 


にほんブログ村


こちらもポチッとお願いしますポムポム
犬ブログ広場 ポメラニアン


食事わんこOKのお店記事はコチラ
→ http://ameblo.jp/pomechappy/entry-11966838530.html

 

 

 

AD
2017-05-14 15:11:54

3/11 埼玉県川越市 小江戸

テーマ:お出かけ

ども、まるたろうですパー(・∀・)

 

3/11 埼玉県ドライブの続きです。

 

トイレ休憩と買い物のために

こちらへ寄りました爆笑

でっかい直売所。

駐車場も広かったです。

 

 

のりたろうを待っている間

直売所のまわりをくる~っと。

すると~

このような看板を発見目

 

 

 

そして、この看板と直売所の間にあるこちらの公園。

ベンチがありましたので、座って待ちました。

 

 

 

 

おやつタイムねウインク

 

 

 

散歩開始です。

和菓子屋さんが見えたので目的地にして歩くと~

何やら、門を発見です。

 

 

 

 

お堀がありました。

旧城内に残る唯一の堀跡なんですって。

 

 

 

 

 

マンホールの蓋です。

とても格好いいビックリマークビックリマーク

 

 

 

お堀を出て見ると、人々がゾロゾロと歩いて行くので

ついていってみました。

 

ある角を曲がってみると

おお?

なんか、テレビで見たことある景色じゃない?

 

 

 

ここが、小江戸ってやつ?

建物がワクワクする感じなんですけどー

徐々にテンションがあがる私たちw

 

 

 

通りをまっすぐ歩いて、色々なお店を覗いてUターン

Uターンして間もなく、行列発見。

 

私たちが到着する頃には、行列が少なくなっていて

周りの人たちが焼き鳥を食べているラブ

 

つーわけで、行列に並ぶことなく

焼き鳥げっちゅもぐもぐ

これがまぁぁぁぁ

ピリ辛で美味しいったら音譜

ネギが苦手な私でも美味しく食べることができましたわよ。

こりゃぁ、生ビールが欲しくなっちゃうねーっデレデレ

 

 

美味しかったので、お店の前まで戻って撮影w

次に行ったら、いっぱい買って

家でゆっくりビールと一緒に・・・ぐふふふ

つーわけで、リピ決定w

 

 

 

更に歩くと、山車のちっちゃいのが飾られてました。

 

 

 

 

 

入ってみたいが、ちゃっぴーがNGだろうと思い

やめました。

交代で入るほど、体力なくw

 

 

 

初めて見たポスト

 

 

お店の写真は無いのですが

のりたろうは、ホワイトデーのプレゼントを

この通りにあるお店で購入しました。

喜んでくれたのかなー?

 

 

 

さぁ、車に戻りましょう。

 

 

 

車までの道を歩いた ちゃっぴー

鼻の頭に白いものが・・・

なにこれ・・・・塩ふいてる?

 

このあと、直売所で夕飯のおかずを購入し

帰宅しました。

川越小江戸も楽しかったし、美味しかったです。

埼玉県は、まだまだ楽しめそうです。

グッド!(≧▽≦)

 

 

 


にほんブログ村


こちらもポチッとお願いしますポムポム
犬ブログ広場 ポメラニアン


食事わんこOKのお店記事はコチラ
→ http://ameblo.jp/pomechappy/entry-11966838530.html

 

 

 

 

 

AD
2017-05-14 14:20:42

あなたが愛される理由を表彰!

テーマ:ブログ
そ、そうだったのか!
飼い主が知らないところで・・・
偉いぞ、偉い!
んだが、ちゃっぴーって明るいか?
 
 
 
表彰状をプレゼント!
ちゃっぴ~さんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。