成城石井で購入したの | ちゃっぴー

成城石井で購入したの

ども、熱発まるたろうですパー(・∀・)
 
でもね、痛みと熱に強い私なので
元気なのです( ´艸`)
二日酔いには、弱いけどね・・・ orz
あ、熱発といっても、まだ37度なので
ご心配なくパーチュー
私の手が熱いので
のりたろうが洗い物してくれました。
ラッキーо(ж>▽<)y ☆
熱が出るのも悪くないねw
ふしぶしが痛いんだけどw
 
 
さて、先日の節分の写真。
鬼のお面はですね
成城石井さんで購入致しました。
出勤前に、ついつい寄っちゃいます。
紙のお面までいただいちゃいました節分
 
 
その時に購入したのが
左はじに写っている瓶目
アップルシナモンジャムです。
 
シェリママさんの影響です照れ
いつも美味しそうなお食事写真カメラ
そして、以前いただいたりんごバターが
んげー、美味しかったので
それ以来、買い物するたびに
ジャムなどを手に取るようになりましたラブラブ
 
アップルシナモンジャム
おいしゅうございましたよアップアップ
りんごがたっぷり入っています。
ぶどうも入っていましたよ。
 
また買いたいけど、しばし我慢します。
私、はまると続けてしまって
飽きてしまって・・・
間をあけても飽きた感が消えなくて・・・
だから、しばらく我慢ですw
 
また探そうっとチュー
 

にほんブログ村


こちらもポチッとお願いしますポムポム
犬ブログ広場 ポメラニアン


食事わんこOKのお店記事はコチラ
→ http://ameblo.jp/pomechappy/entry-11966838530.html