駿河湾沼津SAへドライブ~上り編~ | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

駿河湾沼津SA下りで 軽く食べた後名古屋方面へ向かって走り

1つ目のICで降り

すぐまた 新東名に乗って 駿河湾沼津SA上りへIN車=3 (ダッシュ)

エリエリと一緒♪

こちらの建物はテレビ等でおなじみ・・・になっていますよね

この上に


エリエリと一緒♪

       鐘があり 息子と私で鳴らしに行ってみましたベル

こちらでは


エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪
夫が

沼津ぶっかけうどんを








私が涼麺を頂きました

どちらも桜エビが乗っていたので・・・にこ

どちらも味濃いめって感じでしたよ


フードコート内のお店では丼屋さんが けっこう混んでいたかな・・・

お店がたくさんあるわりに 座席が少ないように感じました

エリエリと一緒♪

        私達は 外のテーブルで・・・

日よけっぽい 軽い屋根が付いていたので暑い時にも

わんこ連れには助かると思います


息子はさすがに食べれない・・・というので抹茶ソフトを食べました

(写真無し)

私達は うどん&ラーメンのあと

エリエリと一緒♪

行列ができていた ソフトクリームを夫と2人で食べました

こちらは牛乳の味が濃い感じでした

生クリームっぽいようにも感じ 生クリーム苦手な私には・・・

夫と半分こで ちょうど良かったです音譜

この後は


エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪
またまたドッグランで

遊びましたよ


エリも元気ですっラブラブ



エリは他のわんこと仲良くできないので

「小型犬用」の

小さなスペースで遊びました

他はアジリティっぽい物もあり

皆 仲良く遊んでいましたよおんぷ




そしてドッグランの目の前にある ペットパラダイスさんで
エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪ エリの誕生日プレゼントを

買いました


玩具は息子が

エリと引っ張りっこをしたい

と 言うので

ロープの長い物を・・・



お洋服左は

念願のクール素材服


右の紺の服はナント!半額

素材的に夏は暑そうなので 

秋になったら着せたいと思いますニコニコ

エリエリと一緒♪

ほとんど食べっぱなしだったドライブですが エリの身体への負担も考え

帰路につきました(私達の胃への負担もねにひひ


エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪
帰り道

暫く後部座席の私に

おねだりビームを出していた

エリですが



諦めると

ぐっすり眠っていましたぐぅぐぅ
















久しぶりの遠出(?)で疲れたかな?と心配でしたが

日にちが経った後でも元気なエリなので 復活を感じました!!


でも この日の夕飯はエリは家で待っていて貰って
エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪



久々 海老名の

「えぼし」に行ってきました


たくさん食べたのに

写真はこれだけで・・・


↑ハマグリの醤油焼き


→桜エビのかき揚げ(小)


どちらも美味しかったです


エリエリと一緒♪

息子お気に入りの↑フルーツトマト&バジルソース

この他にもカニたっぷりの カニ炒飯や しっかり厚い鰹のお刺身等

たくさんたくさん食べました

やっぱり えぼしは美味しいな~~~

いつもは混んでいて入れないけれど この日は何故かすんなり入れて

とってもツイテいましたっ嬉しいw

こうして 美味しい美味しい1日が終わりました


駿河湾沼津SAは下りも上りも わんこ連れがとっても多かったですよ

何か皆さんのお役にたてると良いな・・・と思います


よつば今日も読んで頂き ありがとうございましたよつば