駿河湾沼津SAへドライブ | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

7月21日(土) 梅雨は明けたけど肌寒い日でしたので

久々家族でドライブ車急ぐ

行先は・・・皆さんのブログや テレビを見ていて

ずっとずっと行きたかった 新東名の「駿河湾沼津SA」です

我が家からは1時間ちょっとくらいだったかな・・・

まずは下りのSA


エリエリと一緒♪

できたてホヤホヤの綺麗なSAには ドッグラン併設音譜

エリも嬉しそうに走っていましたよ



エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪



久々に息子とのかけっこ








エリエリと一緒♪

           とっても楽しそうな2人でした肉球


ここでは


エリエリと一緒♪

私と夫は 半分こで こちら↑を 頂きました

桜エビ大好きなので嬉しかったです♪

しらす大好きな息子は しらす丼(写真無し)を1人でペロリ


エリエリと一緒♪





エリエリと一緒♪




その間 エリは

良い子に待っていてくれました










上りに比べると

小さめの下りSAですが

フードコート内は「満車」の

文字ほど人はいず・・・

皆 お買い物メインなのかな?

フードコート内の座席に

余裕があるように感じました


私達はマルシェでしらす丼等を買い

外のベンチで食べました


他に「箱根ベーカリー」があり ここはわんこOK店内で食べる事が

できましたよピース

私達も1つずつ買って 食べましたが美味しかったです(写真無しあせる


こちらからは
エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪



駿河湾がよく見えました

お天気悪くて

写真では

わかりづらいのですが・・・



あと →

エリの下は茶畑嬉しい

流石静岡~~~と 旅行気分が味わえました




たくさん写真を撮ってしまったようなので

上りSAは次回に書きますね


よつば今日も読んで頂き ありがとうございますよつば