ありがとうございます | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

昨日は私の 長ぁ~い記事を読んで下さり

温かいコメントを頂き

本当に嬉しかったです

長い文を読んで頂いて 申し訳ない気持ちです汗


そこで 感謝の気持ちを込めて 最近の私のツボを ご紹介させて下さい

エリエリと一緒♪

              寝ているエリの後ろ姿



このエリの

後ろ足に注目して下さいっ目


エリエリと一緒♪

             ↑足のアップ写真ですカメラきらきら


短い足を めいっぱい広げて寝ている

リラックスして寝ている姿・・・

可愛くてたまらず ツボです

このツボを見て 癒され 私も眠りについています


いつも温かく見守って下さる皆様へ・・・

短い足ですが 良かったら ほんわかして下さいねドキドキ

本当にいつもありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいですきら


よつば今日も読んで頂き ありがとうございましたよつば