OK頂きました!! | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

さきほど エリのお世話になっている病院から電話があり

今のエリの様子を聞かれたので

便も普通 食欲も出て 元気も出て来ましたアップ

お話ししたところ 

普通の生活に戻って大丈夫!!と

待ちに待った(?)OKを頂きましたニコニコ

お散歩もOK 

フィラリア&ノミダニお薬もOK

トリミングもOK!!

トリミングはストレスがかかる事が 予想されるので

トリミング後 体調が悪くなったら来て下さい

と 言って下さいましたニコニコ

やった やった やった~~~~という気持ちです


今回は本当に長く

途中 悲しい事を考える事がありました

食べなくて 軽くなり 明らかに骨が出っ張ってきて 小さくなっていくエリ

ぐったりして 目もいつもと違って・・・

夫と「もうダメなのかな・・・」と

口にした事があります

胸をえぐられるような 悲しみでした

でもエリが頑張ってくれ 病院の先生も頑張ってくれ 

ブロ友さん いつものお友達皆が応援してくれて・・・

今日を迎えられ  1人で泣きましたっえへへ…

本当にありがとうございました


今日のエリは朝から とっても元気で

お友達のガァタン(あひるの人形)で 良く遊んでいました


エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

こんな風に

私にお尻を向けて

遊び始めたエリ






いたずらでも始めそうな

感じですよね












エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪














エリエリと一緒♪




エリエリと一緒♪


何だか暗い写真で

ごめんなさいあせる




わかりづらいのですが

エリ

ガァタンを押さえつけてます苦笑
















楽しいようで ガルウゥゥ~~と言いながら1人でよく遊んでいました

遊び終わると・・・


エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪


私の横に来て

ゴロリ~ン





休憩中なのかな??








エリエリと一緒♪

            そのうちスヤスヤ・・・ぐぅぐぅ


この寝顔に癒されるわぁ~~~と

ジ~~~ッと見ていたら 迷惑そう~~~な顔されましたしょぼん

そして本格的に寝たかったようで


エリエリと一緒♪


エリ専用の長座布団で 寝ていましたよ

この左手が 可愛くて思わずカメラきらきら


おかげさまで 心がスッキリしたような・・・

何て言うのかな 心配事が無くなり 心が晴れた感じです

今回学んだ事を忘れずに これからのエリとの生活

更に楽しく たくさん思い出を作っていきたいと思います音譜

本当にありがとうございましたよつば


ポメラニアン今日も読んで頂き ありがとうございましたポメラニアン