抗がん剤治療を始める前に行ったコスモス畑(その時の様子はこちら)、
その時はまだポツポツしか咲いていなくて残念だったので、

昨日再度行ってきました♪

$空のブログ
ビール工場のコスモス畑!




今回は、ちゃんとお花がたくさん咲いていました♪
満開はちょっと過ぎてしまっていましたが、充分キレイ~合格

$空のブログ

$空のブログ
お花だぁ~♪

早速コスモスのお花と記念撮影!
笑って笑って~♪

$空のブログ

笑って~!

$空のブログ

笑って…

$空のブログ
やだよ~だ!

やけに反抗的な真面目顔のポメを笑わせようと頑張っていると、
背後からキャピキャピ♪と可愛い女の子達の声が…

「キャァ~ッ!! 可愛いぃ~っ!! 撮ってもいいですかぁ~!?」

どうぞどうぞ…と、しばし空さん、モデル業に励んでもらいました。

$空のブログ

パチパチと携帯電話で激写しまくられてご苦労さん!と、
ギャラにはこちら、

$空のブログ
コスモスサブレー♪

サブレをひとかけ差し上げました~。


こうやって、またコスモスを元気に見に来ることが出来て本当に嬉しいです♪


先月9月の30日に脾臓の全てと肝臓の一部を摘出する手術を受けてから、ちょうど1ヶ月。

リンパ腫に侵されていた脾臓はとっても大きくなっていて、
いつ破裂してもおかしくない状態でした。

もし定期通院のエコーで偶然見つかっていなければ、
今頃はどうなっていたかわかりません…。
破裂して急変して助からなかったかも…
全身のリンパ節に転移していって、苦しい病状になっていたかも…

それが、いろいろな巡り合わせで手術を受けることになって、
元気に手術を乗り越えることが出来て、
抗がん剤治療を受けることが出来て、

今もまだ、こうやって元気に生活できている空。

空に一番良い選択をして治療にあたって下さっている2人の頼りになる先生方に感謝!

親身になって、いろいろな知恵や励ましを下さっているお友達のみなさんに感謝!


コスモスを見ることは1つの目標でしたが、無事達成です♪クラッカー

次の目標は、紅葉!もみじ

次の電柱を目標に走るマラソンのように、
目の前の目標を目指して、空と頑張っていきますね!グッド!