コスモス

テーマ:
明日予定している初めての抗がん剤治療を前に、
元気にしている今、あまり疲れない近場にお出かけを…と、
車で少し走ったところにある、ビール工場にある広大なコスモス畑に
行ってきました!

お昼寝をすませて起きて来た空を乗せて車をスタートさせたのは、
もう4時近く…。
明るいうちに現地に着くかなぁ…汗と心配しながら、なんとかギリギリセーフで到着しました。

$空のブログ

$空のブログ

毎年必ず訪れている恒例の場所、
いつもは満開を調べて、それに合わせていっているので、
駐車場に車を停めて外に出たら歓声を上げてしまう一面のコスモス畑なのですが…。

参考画像…2年前
$空のブログ


が~ん…緑の草原…ガーン

ポツポツと咲いている程度でした~ダウン

$空のブログ

それでも、めげずにいざコスモス畑へ!

$空のブログ

$空のブログ

$空のブログ

$空のブログ

お花畑の周囲には、いくつもの出店が美味しい匂いを漂わせているので…

$空のブログ
ぺろっ!あれ食べたい!

$空のブログ
わぁ~、高いコロッケ~!買って~!

$空のブログ
ひゃっほ~♪買ってもらっちゃったぁ~!

も~、食べ物を見ると超ごきげんです!

空のお弁当に持って来た、大好きバナナパンケーキ♪

$空のブログ

$空のブログ
真剣にターゲットをロックオン!

$空のブログ
がば~っ!

$空のブログ
うまうま~♪

食べ終わった後の空。
お鼻の上にお弁当つけてるよ…あせる

$空のブログ
あ~♪ おいしかったぁ~アップ

帰宅後、家で食べた夕食後も、
やっぱり…

$空のブログ
なに~?

コスモスのお花は全然咲いてなくて残念だったけど、
空は大大満足だった様子♪

$空のブログ
食べ物屋さん、サイコ~クラッカー

苦しいことが待っているかもしれないけれど、
この瞬間、ニコニコと喜んでくれて本当に良かった♪
無治療だったら余命4週間なんて、信じられない姿…!
何だか画像を整理しながら、涙が止まらないよ。

がんばって、また満開の時に来ようね!
AD