オアシス珈琲のきれいなコーヒー② | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。

ミニーDolly nail
∟オーダー受付付け中です♪!

ドキドキお値打ちネイル用品のお店

∟ネイル用品を格安で販売してます。

ドキドキヤフオクのページ

∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪


ドキドキモバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)


2度目の当選になりますが、先日またオアシス珈琲さんの
「きれいなコーヒー」をお試しさせて頂きました♡







ちょっと不思議なこのネーミングの由来?なんかは
以前モニターさせて頂いた時に書いたので重複してしまうので割愛しますが
気になる方はオアシス珈琲のきれいなコーヒー ←の記事に書いてますのでご覧ください♪





私が普段愛用してるスティッチのマグはたっぷり500ml入る大容量♡
毎日このカップに1杯のコーヒーを飲むのが習慣になってるのでありがたいです('-^*)/

香りがいいのはもちろん、ヨーロピアンブレンドはコクと苦みを楽しめるお味でした♪
酸味はあまりないかな?という印象です(・∀・)




この日は甘いお菓子と一緒に…♡と思って

風月堂のドリカポと一緒に頂きました♪うま~(´∀`)




こちらはブルーのパッケージのグァテマラとおやつにはシナボンのミニボン♡
グァテマラは酸味もあるさっぱりしたお味で、しつこいくらい甘いシナボンとの相性が抜群( ´艸`)



あと、前回のモニター時にはやらなかったカップインコーヒーの水出しにも挑戦(・ω・)/





一晩冷蔵庫に入れておいたら、こんなにしっかり濃いコーヒーができてました♪
水出しなのにビックリ~Σ(・ω・ノ)ノ!しかも、もちろん美味しい♡

とっても立派な花束を頂いたのでせっかくなので写真の背景にしてみました(笑)



このお花、新婚のお友達夫婦が結婚のお祝いで頂いたものなんですが
頂いてすぐ新婚旅行で不在にするため、留守の間に枯れちゃうのも勿体ないから…と
我が家に譲ってくれた花束なんですが、めっちゃ立派でとっても綺麗でした♡

頂き物のお値段を想像するのも失礼な話ですが

1つの花瓶にはおさまらなくて2つに分けたほどのボリュームで

安くても5000円以上はしそうな感じでした(((( ;°Д°))))

おいしいコーヒーにあま~いおやつに、綺麗なお花♡幸せ~( ´艸`)



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

ブログランキングならblogram

参考になりましたらぜひクリックをお願いします★

おかげさまで多数部門に幅広くランクインしてます( ´艸`)