昨日、仲の良い友達が亡くなったとの訃報が・・・・・

いつもBBQやジムニーなど遊びに行く友達で訃報を聞いた時は冗談だろ~~って思いました


今日、信じられない気持ちで葬儀場へ行ってみると友達の名前が書いてありました。

通夜の途中、まだ小さい息子が葬儀場内を笑顔でウロウロと

そして『パパが死んじゃった』の一言

その姿を見るだけで涙が出てきてしまいました。


最後にお別れを言う為に顔を見ましたが

棺桶の上に元気な時の写真と娘からの手紙が置いてあり

本人の顔を見て完全に泣き崩れてしまいました。


本当にまだ亡くなる歳ではないはずなのに

急性心不全で自宅で倒れてそのまま逝ってしまったそうです。



まさか自分の友達がいなくなってしまうとは・・・・・・・・・・



○○君へ

今まで素敵な笑顔・仲の良い家族の姿・楽しい思い出、今まで本当にありがとう

ご冥福をお祈りいたします