ラウンド報告

テーマ:

金曜日のラウンド報告です


今年19ラウンド

目標ラウンド数まで残すは1ラウンド




今回は御殿場の太陽カントリークラブへ行って来ました

午前5時に自宅を出てコースには6時45分に到着

準備をして早速練習場へ

先週腰を痛めてしまったので約2週間練習もしていませんでした

自分のスイングチェックを中心に軽く打ちこみをして

パター練習でグリーンの状況を確認

さすがさすがに御殿場

朝露でグリーンが湿っていてかなり重く感じました



7時45分スタート時間となり

もえぎコースからスタート

やはり練習不足のためがショットが安定しない

パターも刻々を状況が変わるグリーンについていけずに

ほとんどが2パット

午後はスタートホールこそパーセーブでしたが

続く2番・3番と連続OB

完全に練習不足を痛感する一日となりました


スコアは


もえぎ 1 2 3 4 5 6 7 8 9
YARD 297 515 295 299 163 391 510 138 456 3064
PAR 4 5 4 4 3 4 5 3 4 36
スコア 6 6 7 8 4 5 7 4 6 53
パット 2 2 2 2 3 2 2 2 3 20











あかね 1 2 3 4 5 6 7 8 9
YARD 351 367 162 343 305 110 294 401 590 2923
PAR 4 4 3 4 4 3 4 5 5 36
スコア 4 6 4 8 8 4 6 5 6 51
パット 2 3 1 2 2 2 2 2 2 18











(TOTAL)    
同 伴 者 --- スコア 104






日記・コメント --- パット 38


53-51(20-18)でした

目標の100まであと少しですが

なかなかクリア出来ません

先週悪くした腰も調子も良くなりつつあります

次のラウンドは来週11月2日

残り1週間はしっかり練習して次のラウンドへ挑みたいと思います



コースでは紅葉も綺麗でした


ゴルフ珍道中

AD

明日は

テーマ:

会社会社をお休みして

ゴルフゴルフに行ってきますニコニコニコニコニコニコ


今回のコースは

太陽カントリークラブ

スコアはどうなるでしょうか?

でも、先週から腰痛腰の痛みが再発して

全く練習をしていません叫び

パター練習だけは

毎日自宅でコツコツやりました




う~~~~~ん

でも

晴れ天気も良さそうだし

楽しんできます

さてさて

テーマ:

今週も残りあと1日

頑張ってお仕事をしよう


そして土曜日は今月3回目のラウンドニコニコ

先週金曜日のパットを反省して

毎日自宅でパット練習をしています

最近いい感じで当たるようになってきました

土曜日にどれだけ成果が出るか楽しみです


さっ

今日も寝る前にパット練習します