暑〜い日。

アンリの工場横のカフェへ。

{5E1A0F82-8C9B-451E-B80B-6932A0AE9019}


ここでしか味わえない、焼き菓子盛り合わせラブ

{C00E6714-0535-42AE-9736-7A8BEDE4C81F}

クレープシュゼットも、いーけど、お腹いっぱいだったし、次回だな。

{347BEFA5-086C-49EC-9E9B-2724F2F89B45}

972円の四個のセット。

ミルク入ってるやつ中には、ジャム。

ジャムは、フレーズ(メイプル?).ローズ、アールグレイ、クレモンティーヌ(オレンジ)から選べます。

私は、セットに紅茶を選んだから、クレモンティーヌにした。

{1CCB74D4-A4AC-4B12-8C6F-7A3F22D1118D}

焼きたて〜〜ラブラブラブラブラブ

温いし、ウマー!!

結局、アンリて間違い無いよね。

もらったら嬉しいしハートベタやけど、ベタがえーねん。

芦屋とこちら限定の生菓子もありました。

レジ裏が工場で見えたし、行ってみてよかった。

駅から歩くん暑すぎてたまらんかったけどガーン

アンリパルシャンティエ  酒蔵通り店


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


ラストあら川の桃は、またまたパフェ風に。

スーパーカップとチョコシリアルで。

桃がある生活は幸せでしたラブラブ

{AEAA2BA0-4897-4DBF-89A0-18B4E6C3383C}


関西ローカルで、井川遥さんがうさぎ最近凄いと思った俳優さんは?トラ

とゆう質問に

櫻井翔さんです!!

と仰ってました!

なんとも集中力がハンパなく、びっくりな集中力で

ドラマ撮影が何時間も巻けたらしいです。

さすが、私の翔くんおねがいラブラブ流れ星

あんっっなに忙しいのに、でかい仕事をきっちりこなし、

振り付けもだいたい完璧だし(あ、メンバーに比べたら荒いし雑いし下手ですが)

バラエティーの返しもボケも最高だし、

大野君の忍びもしっかり見たらしいし、

ほんま凄いわチュー

忍び、と言えば、私、同じ映画を二回見たいと思ったことは無いのですが、

忍びは、また映画館で見たいなーと日に日に思いがおっきなってます。

ブログ読んでるサトシックは、7回みたらしい笑

7回とも泣いたらしい、私はそれは無いけどてへぺろ

大野君の忍者っぷりをもっかい観たいのです。

観てない方は、DVDになってからでもいーから、みてみてね爆笑