遅くなりました。

誕生日とはんげしょうへのコメント御返しいたしました。



所属させていただいているグルッポのランチ会に行ってきました爆笑

北新地  堂島さん

場所、わからず、みんなでグルグル笑

モータープールの前でした!

モータープールて、関西しかいわへんらしいやん。

プールちゃうで、駐車場のことや!

みんな、勉強なったか?てへぺろ

{BA145A44-56AE-4A15-BFAC-BE4A8E2E79CE}

なんと個室を予約してくれていた!

ありがたい!

しかも部屋料いらんって口笛

すごい良い!

メニュー。

{ECC195BF-6575-41F6-8900-9E6CBBC6EA51}

私は、おばんざい膳 980円  しかも税込ラブラブ

白ごはんは、お代わり自由よラブ

{A3B222F5-774B-44F8-9036-FFFB8871B6AF}

丁寧な仕事してはるわ。

美味しかった!

スッキリする感じ爆笑

{EB6C3846-B905-4342-9F9B-E2D7ABF2B84E}

お茶、でかい急須にもってきてくれはって、おかみさん?従業員さん?も感じよかったわ音符

お茶、もうちょい美味かったら最高やったなー。

沢山お話し出来て、次はタリーズのコーヒーセミナー☕️

1500円で、お茶菓子出してくれて、とコーヒーのお土産つき。

{DFFCD44B-F35F-43E8-BE00-D91C8BBD4479}

ドリップの仕方。

私、全くの適当やったから、ほんまに勉強なった!

{1212B10A-51D3-4DC6-A09F-BF181DDF8F69}

粉が浮き上がってくる位置決めたら
それ以上は湯入れたらあかんねやてー。

パンパンに入れていたわ、せっかちな私ガーン

{89B534D6-1225-45E2-8286-B7A9E18A792A}

プレスのコーヒーと味比べ。

プレスのが油分や雑味もダイレクトやから、豆本来な味がするよねー。

スッキリ飲むならドリップ、ワイルドに飲むならプレスウインク

{0696FA4C-3F71-4C9D-804A-C6F69A7E4421}

今回は、カフェインレスコーヒーセミナーだったんやが、カフェインレスて不味いイメージしかなかったけど、全然フルーティで酸い感じもあり、旨味じゅうぶんで、概念覆されたわ!!

でも、カフェインレスコーヒーは、カフェインをどうやってとるか、をみたほうがいーって。

タリーズのは、水でやから安心らしい。

{506CE769-558E-4E0D-8359-3310B000D22B}

教えてくださったタリーズの店員さん、可愛くて分かりやすかったし、最高でしたラブ

ありがとうございました(๑>◡<๑)

実は、来月から、私、働くことにしました。

なので、グルッポは卒業です泣

皆さん、とても楽しいいい方ばかりなんで、もっと仲良くなりたかったので残念ですえーん

このブログをグルッポの方々が、
読んでくれているなら、個人的にご飯とか誘っていただけたら、嬉しいですルンルン

何億人といる世の中で、知り合えたことは奇跡だし、ご縁は大切にしたいキラキラ

ブロ友さんもリア友さんも皆んな、大事な友達だとおもってますチュー

ほんで、サラッと働く報告してみたけど、実際不安ゲッソリ

あさ、起きれるんかいな。。。

やるしか無いね、頑張ります‼︎


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨日、

3/11て、パンダの日やってー

と夫に言ったら、

は?坂東の日?なんやそれぶー

やて!

働きすぎや。。。