{DA07E573-CAF4-40EF-9B04-7AE525EEB30B}

SOGO。

いつも空いてるイメージ。

だが!やはり、バレンタインはちがうね。

わりかしいっぱい。

これ↓2/8から販売。

{5E654470-CAB6-4ACA-B622-8C5DE448D141}

神戸を代表するパティシエさんのチョコが一度に食べられちゃう!

絶対即売り切れなるだろうねカナヘイハート

{29C04038-FA8C-4EA9-AEED-50BEA0B99625}

毎日日替わりやて。

毎日行かなあかんやんあんぐりうさぎカナヘイ!?

この日は、ベトナム。

{F537FDDE-21AD-4717-B72A-24547C63E7BD}

うぉ!

興奮しすぎてぶれたてへぺろうさぎカナヘイキャンティ

{6BAB7A3E-2A40-4B03-8543-B1EC182D57E7}

これっす。

さっぱりんこ。

{8BB214D8-06AA-450C-BD1E-154B443506DE}

思った感じではないなー、ちがう日にリベンジ出来たらいーなあ。

SOGO限定なんかもあるんやな。

パティシエ、大変やな。

{3CC7901A-21FA-493B-B082-EE75BBBCF39E}
 
酒蔵コラボがおーかったラブ

う、うまそーちゅーラブラブ

{8A6D228A-64ED-48C3-87D3-63760DA42EF3}

バレンタイン限定て、かわいーねカナヘイきらきら

{1A9335D6-927F-4880-807E-CA0CD9E1D9BB}

うちの夫に、どんなんがいい?て聞いたけど、

ぺこちゃんのハートチョコ♥️

やてさ。

男はそんなもんだよな、結局、小さな頃に食べていたものが一番のご馳走なんやで。

永遠に単純笑笑

てことで、私、ラッキー爆笑

100円で済みまーすとびだすうさぎ2カナヘイきらきら