冬は、鍋率がお高くなりますよね、奥さん!

うちは、毎日鍋でいいってゆーほど鍋が大好きだから楽ちん夫で有難いカナヘイハート

更に新年以降色々あり、夫も多忙なんもあって、夜ご飯作らない日もあるんで、わざわざ作ることが大イベントくらいのシンドさガーン

もう、毎日ちゃんとは作れないな。

ちゃんと作っているかどうかは謎ですが、
こんな感じ。

きのことブロッコリーの芯、ミニトマトぺぺろん炒め、味噌汁、鶏肉すき焼き風、ひじき、葉酸卵。ひじきの器は私作。

{19E0DF17-4522-4CF4-90BB-5BC9D65E35E0}

母ちゃんの自家製切り干し大根、ナス焼きびたし、煮秋刀魚、パクチーたっぷりスープ、イチゴ。切り干し大根と秋刀魚の器は私作。

{DD5EFC2D-A2C1-4597-BE60-C3CE3A538E01}  

切り干し大根、葉酸卵、粕汁、ロールキャベツ。

{B7DD2BB5-9962-4F3A-AE50-82D5EF805700}

コーン入りクリームスープ。
うちにある唯一の高い皿、ノリタケ。

パンとご飯どちらがいい?ときくと、やっぱり、ご飯ラブという夫。

どんなものにもコメがいるのだよー。
日本の農家さん、ありがとう。

お米、若いやつは全然食わんムキーと怒ってる夫。
確かに、ラーメン屋とかお代わり自由なお店とかで、コメ、お代わりしてるんて中年多いよね笑笑


{E7600E00-363A-47C4-8FB4-97BB1D7D8665}

サラダ、卵焼き、フグ入り味噌汁、鶴橋からのキムチ、タンドリーチキン風手羽元。


{FE26CDAE-B005-4111-8201-FC7E2E30F483}

粕汁、サラダ、イチゴ、ハンバーグきのこと赤ワインソース目玉焼きのせ。

{46D8EF0D-269A-454E-A946-7979DE3ADA0D}


なんかリクエストない?と聞いたら、卵のせハンバーグ!て言われたので。
ハンバーグ、めんどくさー。

夫のハンバーグゲップが、恐ろしいくらい瞬殺な威力があるので、嫌だーと言ったら、
もっすごゲップ我慢して居ました笑笑

しかし、漏れ出るゲップ臭えーん

なんで、ハンバーグ食べたらゲップ、ものすごいするんやろう?

体に合ってないんちゃう?

ハンバーグ、たくさんつくったから弁当にもいれちゃった。

職場で、ゲップ漏れないか心配だわてへぺろうさぎ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お待たせいたしました!

ダイエット再開いたしますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花

一ヶ月ちょい止めて居たんで、増重が怖い。

朝に測るん忘れたから、明日から記録します。

この一ヶ月、スクワット20回くらいとケーキは食べてない。

揚げ物もほとんどなし。

どんだけ体重増えてるか、ドキドキ発表は明日までお待ちくださーい、フンジャラケーやる気なしピスケ


コメ返し、今からいたしますね。
コメ、いつもありがとうございます。
嬉しいでーすぶちゅー